08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【アマツ大春祭!】玉手箱68箱開けてみた。

【玉手箱68箱開けてみた!!】

やはり世間一般(RO内的な意味)でも、玉手箱で阿鼻叫喚のご様子。
アマツではこんな会話が耳に入ってきた。

分かってらっしゃるww

そこの可愛い奥様、分かってらっしゃる。

勝ち負けの問題じゃありません。
開ける前のドキドキと、開けた瞬間の胸の高鳴り。

毎度「負けちゃうかも(´・ω・`)」とは思っても止められないwww

箱にはロマンが詰まってるからしょうがない!!



そんな訳で、このアマツ大春祭!を締め括るべく、

マロンがいっぱい詰まってます(ぇ 

用意してみた。(´¬`*)


本当は100箱用意したかったんだけど時間切れ。
やっぱり終了3日前に思いつくとダメですね…orz



ほらあれ。

夏休み最終日に宿題するタイプなんでッ☆(>ω<)ゞ



最終的には自力で66箱分だったんですが、余ってた(祭)2個を譲っていただいた!
それで合計68箱になりました~♪
相方さん、いつもありがとうよ~ヽ(*・ω・*)ノシ ブログ見てる~?www



ってか一度にこんな沢山開けるの、青箱でもやったことないですw
露店に出せば…●●M分に━━━━━(」 ゜Д゜)アーアーキコエナーィ



ささっ♪
ぱかっとな倶楽部逝きましょうかッ!!


重量がどうなるか怖かったので、2回に分けて開ける事にしました~w
まぁ商人系だったら無用な心配かと思いますが、念のために。

さぁ、最初の34個~



声出してワロタwww

声出してワロタwww
またあからさまに鑑定しなくても分かるのがあるねっ!
葬儀可愛いなこんちくしょう!www

未鑑定「帽子」が14個。
しじみ帽って未鑑定状態は「帽子」なのかな?バルーンもそれっぽいよね。
ちょっと期待しちゃってもいいかな?かな?


それでは鑑定…!















う~ん…?www

ないですよねー…(´・ω・`)

このうちS装備が「ゴーグル」「修道女」「天使の口づけ×2」でした。

「天使の口づけ」って未鑑定がヘアバンドなんですねー、ちょっと意外。
まぁアクセサリーって感じだけど、リボンと比べたらでかいしねw

良くもなく、悪くもなく。
「悪魔のヘアバンド」はちょっと欲しいと思ってたから嬉しいw
もしかしたら初悪魔HBかも~。

そして前にも出た、相方さんがず~っと欲している「ガラパゴ帽」が再び。
「パゴ帽でない、出ない(ドロップ的な意味で)。」って言ってる1品デス。

これプレゼントしても良いんだけど、自力で出すらしーので露店売るね☆(鬼)




さ、気を取り直して、残りの34箱!!!

がんがん開けるよ~(`・ω・´)


100512h.gif

またまたあからさまn(ry

今回は未鑑定「帽子」さっきよりちょっと少なめ。


鑑定の結果…ッ!!!
















100512i.gif


(´・ω・`)


…もうちょっと早くから100箱とか思いついてれば良かったなぁ…。

なんか悔いが残る『ぱかっとな』になってしまった…_| ̄|○il|


えっと、「スパノビ帽×2」「シャープヘッドギア」「ゴーグル」がS装備。

「スィートジェントル」と「オールドスターロマンス」は嬉しいかなw
昔ウェスタンも含めた3種類を集めるのが夢だったから~♪(ノ^ー^*)



以上で68箱、全て終了です!

「売った方が良かったかな…(´・ω・`)」なんて思っても
It's too late now.(後の祭り)


ってか、「後の祭り」って英訳したら

アフター ザ フェスティバルだと思ってたよwww

だって「決まり」も「ウッドボール」だよね?www



んではオチもつかないのでw、これにてアマツ大春祭!終了です~ヽ(´ー`)ノ

公式でアンケートなんかも行ってるみたいですので、協力してみるといいかも☆
↑5月11日パッチ情報の、「アマツ大春祭終了」部分にリンクがあります!


夏のイベント(その前に噂の「R化」?)が来るまでは、ひたすら「お隣さん」ことアルケミのLVをあげる作業が待っています!!

今いっしょ~けんめ~スティング1確狩計画下準備中!Σ(`・ω・´)ゞ
てか、色々ヤヴァイですwww


まぁ、この話はまた次の機会に~(^ヮ^)b


FC2☆ブログランキングに参加しています
お隣さん発光に向けて、じわじわ準備中ですよー!

カテゴリ: 玉手箱

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【アマツ大春祭!】玉手箱ぷちぱかっと

さて。ブログ画面を確認してたら、今日も3拍手&コメいただいてた~。
超ありがとうございます!!

>おぉぅwSクラウンおめですw
>こちらもSマジェがでました(*´Д`*)



Σおお━━━━(゚∀゚;)━━━━ぅ!!??

Sマジェおめでとうッ!Σg(>ヮ<*)ノ


Sマジェと言えば…はるか昔SEして爆破した記憶が…ゲホゴホ

文章から察するに、前回コメ戴いた人とエスパーww
(違ったらゴメンねっ(A;´д`))

お互い勝ち組、めでたしめでたし♪
まだ「がっかり玉手箱」が続いてる人も、続ければ必ずM級出る筈!

がんばって~♪ヽ(*>ヮ<*)ノ

ぁ、じしみ出たらコソーリ報告くだしぃwww




さ、まだまだ続く!!
ぱかっとな倶楽部inアマツ☆

綺麗どころさんの前で~

綺麗どころさん達の前だからかな?
玉手箱が光って見えるZE☆ミ

さ、ぱかっとぱかっと~♪



今日の箱。




相方さん…スーパーノービス帽[0]、サークレット[0]

ややの人…シルクハット[0]、サークレット[0]







またおそろいかよwww
なにこのRO充www












Σんま!?














\1番テーブル、殺意の波動入りましたー/
     (*」 ゜ヮ゜)」















か、勝手に真似しないでよッ!?
このブタッ!!!(# ゜Д゜)ノシ
(くぎゅボイス)









どうみても只のツンデレです本当に(ry














ぁ、そういえば!!

貯金ならまかせてブヒ☆、とうとう買ったよッ!!


FC2☆ブログランキングに参加しています
長女しょうがないだろ!?可愛いんだもん…。

カテゴリ: 玉手箱

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【アマツ大春祭!】帰ってきた玉手箱!

今日、ブログの管理画面を確認したら、ブログ拍手×2とコメントいただいてた!

拍手&コメ超ありがとうッ!!
ややの人・チョ~嬉すぃ~♪

ぇ~?なになに~?(*ノ´∀`)キャッ



>ここのブログ見て風雲アマツ城行って

おぅ!うち見てアマツ城やられたんですね~
ありがとうございます~♪

>玉手箱10個あけたけど見事負けましたwww


Σエェッ!? ( ゜Д゜;≡; ゜Д゜)

…ま、負けちゃったっすかぁ…(;人;)ウゥ…



ってか、ブログ拍手の中の人、安心してッ!!










ややの人も「負け組」だし!!!








… _| ̄|○ill


まぁ自力GETの箱開封が「勝ち組」だと思うから、まだ負けてないもん!(←負け惜しみ)








分かりましたよ中の人ッ!!
「もういいよ玉手箱なんか!」
なんてつれない台詞も言ったけど!

貴方のために再び負けてきますwww


なんてーの?仇討ちっつーより、共倒れ?(ダメじゃねーかw)


だから今日もうちのブログを楽しんでおくれ…? ヨチヨチ( *´д)ノ(´д`、)






ッとつげ━━━━(゚∀゚)━━━━き!!!!!

いざ!まいるZE☆
橋を超え

「さんすう」難しくね?!ww
難問を超え

プリ♂自重しろwww
セクハラを超え

32回もやっとった…orz
一時間以上、32回分駆け抜けたさ!!


12時丁度に最後の(!)が出た。ぎりぎりセーフwww
(丁度割り切れないのは、多分回収所の転送サービス用に持ってた分)

ってかね?あまりに夢中になりすぎて















気づいたら


スポアいなくなってた…_| ̄|○ill




↓ソル㌧の隣にいたコイツね…?
ぱかっとな~


ふと気づいた時には、いつも隣で元気に跳ねてる、
見慣れたアイツがいなかったんだ。


寝落ちとか絶対有り得ない自分にとって、初めての出来事だったから
一瞬何が起こったのか理解できなかったんだ…


うぉぉぉおぉぉぉぉぉおっ!!! 

ややの人のッ!!



\バカー
バカーバカーカーかー…
    (lli」´□`)」



なかなか懐かなかったけど、そのツンデレ具合が可愛かったんだぜ…?
スポアよ…超腹へってたんだね。エサやらなくてマジでごめんよ…??

もう二度と同じ過ちは繰り返さないようにすル!


だからまたウチに来ておくれ!!



って、いないの気づいた後もブログネタの為に
傷心状態で30分駆け抜けた俺…_| ̄|○ill




[交換所]| λ…トボトボ





10個GET!(σ・∀・)σ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━♪



お待たせしましたッ!!
ぱかっとな倶楽部・活動開始ッ!!


いつまでもくよくよしてたらスポアも浮かばれないッてモンだ!!
元気よくぱかっとするZE☆

今日は趣向を変えて、アマツの中でもパワースポットっぽい所でぱかっとする事にしてみたよ!!

今日は気分を変えてココ!!!

まずは連続de開封ッ!!

クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!

ちょw鑑定しなくてもわかるwww ふ~…(*つ´ヮ`)゜。


…あからさまにガッカリなのが2個あるね!w
気にしない気にしない!!w

次は連続de鑑定ッ!!

クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!

一気に!! …ふぅ。こんなもんか。




それではッ!!

開封結果発表ッ!!




















うわー…orz

しじみねぇよwww

さらにね?w どいつもこいつもスロなしばっかww
いくらクリックしてもスパノビじゃ装備出来ないの多すぎワロタwww

お団子でしょ~? やりんごでしょ~? パゴでしょ~? クラウンで




















Σ( ゜Д゜;) Σッ!?((( ゜Д゜;)




















Σッ!?((( ゜Д゜ノ)ノ


FC2☆ブログランキングに参加しています
三女|li(ノД\ι)ミテナーィ。キノセーィ。クサノセーィ。

カテゴリ: 玉手箱

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【アマツ大春祭!】しじみ帽が出t(ry

「風雲!アマツ城」実装で、(祭)&(!)が予想どおり出易くなり、広く行き渡るようになったもより。

それに伴いChaos鯖の玉手箱相場も200kにまで暴落。


彷徨う者のしじみも露店に出回り

彷徨うしじみの笠(違

さらには被ってる人まで見かけるようになった。

inアマツ しじみってゆーな!

これでみんなシアワセ。良かったヨカッタ♪(*´ω`*)






いやッ!

まだだぜッ!!

俺が不幸せ真っ最中ッ!!!(ぇ






そんな訳でぱかっとな倶楽部出動ッ!!!

玉手箱、ゲットだぜぃ☆ まずは2個~


へへ。「風雲!アマツ城」でGETした(!)のお陰でぱかっとできますぜ。アマツ城さまさまだぜ。
ささ、開けますぞ~?!

ぱかっとな~ (トレハン中の為ソル㌧です)





















…おい。








ひどぃwww 看護帽アンテナって…。




相変わらずヒドイな!!(リアルラック的な意味で)






人の悲惨な結果をニヤニヤしながら見てた相方も一緒にぱかっとな~

相方ぱかっと~















やりんg 矢林檎





甘紳士だけ揃わなかったな…昔 ウェスタングレイス




おまえもヒドイな!!!
(リアルラック的な(略))

さらにSSを撮り忘れたけどアンテナも出てた。
真似しないでくれる? プニュ( ´∀`)σ)Д`)









めげずに玉手箱獲得してぱかっと開けてはみるけど




すふぃ、かぶれない。 何回あけても




ぱんつリターンズ 何回あけても


し~じ~み~帽~が出てこ~ない~よ~♪orz
※エアーマンが倒せない風味




ヾ(`Д´)ノ ヤッテランネ!!!

もういいよ玉手箱なんか!トレハンやるもん!!





ぁ、そういえば。
以前の記事【アマツ大春祭!】 玉手箱の中身はなんじゃろな?で相方が初玉手箱から出していた

これはwwwww ←コレ


なんとHSEEXSTR+3装備として華々しくデビュー!(Σぇ

「倉庫整理したついでにやってみたー」なんて言ってましたが、他にやるものがあるだろう常考www

なぜゆえ装飾用花とか他人が絶対カンカンしなさそうなのやりますか!?リアルでフイタ俺のルイボスティー返せwww

けど装飾用花って効果が地味に実用的なんですよねー。一瞬だけグラッとしてしまった自分が恥ずかしいっ(*ノノ)

てか、たまに自分の理解を超えるそんな相方のマイペース具合がアフォ可愛い。
(誤解がないように書いておきますが、褒め言葉です。)



そんな訳で…
プロの街、南側入口近くでSTR+3装飾用花露店販売中!


お値段はSE分の300kポッキリ!

見かけたら買ってあげてね!!



FC2☆ブログランキングに参加しています
次女心優しい方、よろしくお願いします~(^^;

カテゴリ: 玉手箱

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【アマツ大春祭!】お兄ちゃんどいて!青オシ殺せない!

こんばんは、ややの人です。今日はとってもハイテンション☆


何故ならば!やっと次女&インテルペアの討伐クエストも最終章の青オシドスだからです。



ってかね?











うん、それ無理♪ あはぁん☆




どー頑張っても㍉♪


2人してダンジョンに突入したものの避けない&支援スキルLV不足です本当にいろんな意味で無理ムリ子ですよマジなんでいきなり討伐条件が青オシになるんですかふざけんなこの怒りというか憤りをどこへぶつければいんですかこんちくしょうみたいな意味のわからない事をまくし立ててみるテストって結構行稼ぐのってむずかしいんだよねだからつい大文字と太字なんか使っちゃうんだけどねどうでもいい話でサーセンwww

私なんか入り口入っていきなり4k喰らってスリ~ピング☆
ですよ~…つ=△=)っ

それはそうと、Hiプリのこの倒れた姿

セクスィー(*・ω・*) どっち…だ?!



非ッ常~に、気になる。(うえだゆうじ風に)



まぁ色々死なないようにとか作戦を練っても、元が低LV(60&70台)なんだからコレじゃーど~にもなりませんよねー。
インテルさんも一生懸命こちらに来ようとしますが、SP尽きた&ハエ尽きた&ぷちモンハウでどうにもできない状況。


「(私達には土台無理な話だったのよ、インテル…)」なんて心の中で思っていたところ━━




キャー!アササーン!



ッキタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!!


アサスキーにはたまらないペア登場!
しかもグリムやっべ超かっけぇッ!!
是非ケコーンしてくださぁぁ~いッ!!!



Σハッ!?(・ω・´;) イカン、ツイ、ウッカリ・・・www



こほん。アサさんに起こしていただきましたぁ♪(*人´ヮ`)アリガト~☆

本当にありがと~ございました~(*ノДT)

上の画像では結構いい感じですが、お2人とも途中でSP切れて寝てたりしてました(ノДヽ*)ァゥ
起きてたら今あるすべてのスキルを行使して全力で支援したかった☆変わりに起こして頂いた後はSPが早く回復するようにブレスIAアスム入れました~むしろ一緒に討伐について行きたかった。(マテ

そう言えばなんか頭装備とかやたら持ってらしたのがモエwww


なんて逆ハーレム状態にウハウハしている間インテルがダウン
つー_-)っ=☆

アサさんペアに別れを告げ起こしに行きましたが、また死にましたよ起こせるわけないですよねーwww



さて死に戻りでGちゃんの所に戻ると、なんと先ほどのアサさんペアが鎮座してました。

なんという癒し系アサペア

やっべアサシン最高だわアサシン。
何がってその存在自体?!
あたしカンストたら絶対アサスィンになるッ!(←㍉)



まぁ無理無茶無謀の3拍子そろっている状態ですが、さすがに1日1匹でもいいから倒したいので無謀にも再挑戦です。




無事2Fへたどり着くと、今度ははぐれアサシンさんが入り口付近でソロ青オシドス中。
(実はGちゃんの所に戻った時、さり気なく青オシチャット立ててた人。)
なにこの俺得なアサ祭状態。アサシンに四面楚歌されるなら本望だじぇ!むしろおながいします。(*´д`)ハァハァ

はぐれアサさん

…くっ!!いちいち萌えるじゃないか…っ!!( ̄;; ̄)鼻血ブー

何気にこのアサさんも頭装備一杯持ってた。
「これくらいしかオシャレできないからね」なんて言ってたっけ。

なるほど…頭装備はオシャレだったのか。(Σぇ


なんでもLV90台らしいのですが、いかんせんソロはきっついらしくお互いの利害が一致(!?)したので、アサさんと協力して青オシを討伐する事に~Σg(*>ω<*)ヤッタ!
SB持ちのアサさんだったので、私がうまくLA入れればかなりスム~ズに青オシ狩れるに違いありません!!

さ、昔アイスタイタンで鍛えたアサさん支援の
感覚を思い出しつつ頑張りますよ~(`・ω・´)ノシ



そにっくぶろーwww

まぁ要約すると色々ありましたが、















ほうこくー

青オシドス15匹討伐完了!!




激しくまったくです。

ですよねーwww





そして、Gちゃんに報告して3人とも無事玉手箱GET~(σ・ヮ・)σ


それにしても




リボン[0]


どいつも


じゅえーる[0]


こいつも


こうじぼうwww


箱運まったくもって皆無ですねwww







終了♪








もうね?二度とやりたくないwww






ぁ。
アサさんペア&はぐれアサさんに心から感謝~♪
見てるワケないけどありがと~ぉ(*・ω・*)ノシ




【おまけ】
(*´・ω・`)  …顔が近い。(`・д・´;)
隣接セルに立つので支援がしづらいと次女に怒られるインテルさんの図。


FC2☆ブログランキングに参加しています
次女私ももうちょっとLVあげないと…ですね(^^;

カテゴリ: 玉手箱

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
