08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

やや家。+【第5話】

やや家。+

4コマ、お久しぶりでございます。m(_ _)m
なんかすごくまともに色つけた気がする…


【第5話】バレンタインデー
4km-005a.jpg
4km-005b.jpg


昔、タバコチョコとかありませんでしたっけ?


スキャナ接続設定を放置してたらすっかり時期を逃したという体たらく。
1週間遅れでのUPとなりましたw
(ROやってなかったりブログ止まってたのも、4コマ考えてたからです~)

ぃや、密かに4コマ更新を待っている人はいないと思いますが…ちょこっとでも「…プw」となっていただければ嬉しいかもですw





ってか、自分で描いておいてなんですけど…

2コマ目の長女で毎回吹くwww





次女ぁ…姉さんからチョコ貰っちゃいました…死んでもいいかもです♪
長女イグ葉ないぞ?


FC2☆ブログランキングに参加しています三女ふっふっふ…仲良いよねw(゚∀゚)w

カテゴリ: やや家。+創作部

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ついカッとなってやった。
















たれ教皇様onソル㌧


小さじ1杯くらいは後悔してる。

ってか、たれ教皇様は杖あり杖なしか。それが問題
トレードマークだからね~? 是非持たせてあげて欲しいんですけどね~。


ぁ、ここ1週間RO繋いでません(^д^A;
フラグだと思ってくださって構わないですw
(思いっきり時期逃してますけど…気にしない!w)



よいしょっと!それではコメント返しでございます♪
いつも辻拍手&コメント超ありがとうございます♪
今回はぽん@さん、ぶん。さん、(`・ω・´)さん順~♪
お返事が前後しちゃったのは申し訳なかです~orz


コメント&拍手コメありがとう♪ぽん@さん
>たれ○○、たれ××…頭に[へ]を付けると あら不思議(挨拶(邪
>ステーキ集めのついでに、カカオを拾う作業でもしますかね
>小銭を稼いでカカオを買った方が、早いような気がする件

へ○○なんて…呼ばせないんだからねッ!!(挨拶(涙
そう言えばカカオ拾う作業しないとですwww
HP25%回復は魅力的ですが…99個はかなり大変ですよね(^^;
そして買ったほうが早いと分かっているのは内緒ですw

>倉庫圧迫チョコレート!(挨拶
>アイテムイベントリも圧迫 (ノ△T)
>クリスタルさんも、なかなかいいモノを落とします…侮れません
>砂まき で さっくり沈むクリスタルさんに黙祷

そいえば…ぽん@さんから貰った名前入りキャンディとかg(ry(挨拶
600個でも倉庫が満杯になるなんて!不思議!(*・д・*)
期間中に一度くらいはクリスタルさん倒しに行きたいっすねぇ…w

>ブラジリス再来?(挨拶
>過疎るのも再来しなけりゃ、イイかも…?

あーあー。聞こえなーい。(ゝ・Д・)ゝ(挨拶
だから船代を安くすればと小一時間…ッ!!w
というか、アルベルタがもっと栄えれば良いんですよ!!
街ごと修正ないですかね~フェイヨンとかモロクみたいにッ


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>あれあれ
>クジをいっぱい買って1万以上のエントリーしろって言う無茶ぶりだよ。
>どうすんだろうなぁ お父さんとモモの人くらいしかやらなそうだなぁ

あれあれ詐欺ですね、分かります。
さすがにややの人はスルー~他の機会に全力投入しますよッ!(ダメジャン
けどお父さんとももの人は期待を裏切らないよね?そうだよね!?

>オウム?(以下略
んっと、こんなんです~。(未実装WIKIより)
たれワイルドローズもココで知ったんですよね~確かw
王冠オウム[1]
New!!王冠オウム [1]
王冠オウムが乗っている帽子。
うるさいオウムのおしゃべりにあきれてしまうかも知れない。
系列:兜 / 防御:1 / 位置:上段 / 重量:20 /
要求レベル:なし 装備:すべての職業
沈黙に対する耐性 + 100%。INT + 1。
物理攻撃を受けた時、一定確率でスクリーム Lv1が発動。
精錬不可。


※ネタがアレだったんでコメ削除しました。
申し訳ないが、まだ命は惜しいですよ…サーセンwww


>その記事内で答えた。。。だと!?
>コメ返しが同記事内は初めてな気がする。まぁ追記したからか。。。
>たれ系装備は俺が使いやすいのあんまりない気がするんだよなぁ
>どうなんだろう ってか入手方法がどうなるかにもよるけどさぁ。。。
>パッチDVDと抱き合わせ販売1万円になりますとかだったらどうしよう。。。

確かに同記事内は初めてかも!?w
追記方式にすると、コメくれた人が追っかけるの大変だと思うので…。
ま、今回はイレギュラー扱いという感じです!(`・ω・´)キリッ!
たれ教皇様はさすがにパッケにはならないんじゃないか…とは思いますが。
ゲーム内イベントでの結果ならば、ゲーム内で獲得イベントがあるべき!w
万が一入っちゃっても買う覚悟は出来てるんで問題ないっす♪(^皿^)


コメント&拍手コメありがとう♪(`・ω・´)さん
>デワタ?オワタじゃなくて?
>ワタシも伊豆大好きです。早く実装しませんかね!^q^エヘエヘ
>そしたらBSで篭るんだぁ!見かけたら宜しくお願いします(`・ω・´)

ってか、デタワってどうしても入力しちゃう自分がいますw
まったく…デワタ実装するくらいなら伊豆早くして欲しいです^q^ウフウフ
もちろん長女で篭りますよぉ!お会いしたらPTヨロ!w(違w


FC2☆ブログランキングに参加しています長女とりあえず赤蝙蝠C集めないとな。

カテゴリ: やや家。+創作部

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【三女と】ずっとodinな人さんのターンッ!【やや家。+】

あはは!(゚∀゚)

今回はお久し振りに来て鬼のような量のレスを落としてったodinな人さん
スペシャルサービス!!なのですー!!

カギコメ1つ除く、全19個のコメントに返事してやったさ!w
そこ!ややヒマ人ってゆーな!!

ってか、4つほどカギコメでしたが3つ無視しました!(ぇ
てかむしろリアクションしたかった書き込みがカギコメってさ…
まぁ問題ないレベルのだけだから良いよね!w



それでは、お暇なヒトはど~ぞ!!(*・ω・*)ノ
途中に、ほのぼの4コマもあるよっ!


New!!1. 【サマスペ】生晶石を集める旅なう
>久しぶりに読みに来ましたw
>古い記事にコメ入れていいものなのか解らないけどww
>三女がんばれ三女ww  続き読みますww

お久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ ヒャッホゥ!!
昔の記事へのコメでも、基本来るものは拒まずなのでご自由に!
記事内&ブログ拍手返信の2か所に返しますよ~


New!!2.この早さなら言える…ッ!!
\そぉい!!/
そぉい!inプロンテラ地下水路B4
>おwwとwwなwwりwwさwwんwww
よかった、笑ってくれる人がいた…(*T人T)
てか元ネタご存じな人どのくらい居るんだろう?w


New!!3.【サマスペ】我が千里眼に読めぬ展開はない
普段の自分じゃ成し得ない速さ。
>石のチカラ!!ww
お っ し ゃ る と お り でございます。orz


New!!4.【サマスペ】気のせいかもだが…
施設のLVで囲いが変わるんですね!
>へー。柵の件、気が付かなかったデスw
シーッ!!気付いてたコトにしといて!
ささいな変化に気づいてあげると女性(=お嫁さん)は喜ぶんですからー!w


New!!5.【R化】不具合修正とバランス調整について
あとソロ人間には地味に必中攻撃が重要なので(^^;)
>必中は大事ですよねw
相方の転生ノビLV上げを見てて、やはり必中って大切だなと思いますたw
修正いつになったら来るんでしょうねー…


New!!6.とあるケミのクエスト進行[2010/8/30更新]
>LKは分厚い教範を1冊残したまま転生しました(自分でもイミフw
ぁー。実はお隣さんも分厚いの@1冊残ってたり…(・m・)
もったいなくて使えない。


New!!7.【R化】 不具合修正とバランス調整について(8/31修正)
>アスムってキャラ全体が光に包まれてきれいですよね(ぇ
お嫁さんがアスム派なんですね、わかります。ギギギ…。


New!!8.【公式】RO充爆発しr…じゃなくてストッパー機能
>RO充なので爆発しそうです/(^o^)\
Ωチュドーン!!!w


New!!9.【サマスペ】この発想はなかった
ってか最後の日曜なせいか、マラソンも結構な人数がいて…
なぜか新婚カップルの姿も。
>実は…俺もこの夏RO結婚して新婦と伴にマラソンしましたwwサーセンww
>ペコ降りて式を挙げたせいか新婚時間を徒歩で過ごしましたが、
>あれですネ、歩くのがめっちゃおっそいww 
>皆さんと同じようにやはり多くの方に護衛してもらえて、とても幸せでしたw

なんとw そうだったんですかww
やる気になれば次女でも出来ましたが自分にはきっと耐えられませんwww
あ、サンタコスで練り歩けば良かったか!!(・∀・)


New!!10.【公式】セキュリティLV向上キャンペーン【来週13日(月)から!】
>そろそろやや家。が読みたいですw
OK。
やや家。+
【ス~パ~特別版】寄せ書き(※クリックで倍のサイズになります)
寄せ書き(1)
寄せ書き(2)

長女、最初は乗り気じゃなかったのに調子こいてみんなのコメントまで
勝手に捏造して代筆。よくあるよくある☆(ねーよ!)


New!!11.兵どもが…
>終わりましたねー。
>サマスペも含め、この夏はとても思い出深いものになりましたw
>計算機でのご活躍、お疲れ様でしたw

終わりましたねーって、サマスペはオマケじゃないんですかー?(・∀・)ニヨニヨ
計算機は思いのほか多くの方にご利用いただいてたようで有難いです~♪
密かに4~5か所でリンク貼られてたのを知っておりますw


New!!12.【公式】ねんどろいど アークビショップ【予約開始】
>これは…胸がry プレゼント用に予約するかもですw
非常にけしからん事態になってますな…!(*゜Д゜)ポッ
てか個人的にはつつましい方が俺好みであります。
ワンピース(洋服的な意味で)萌えなので。


New!!13.出撃~~(´ー`)準備~~Σ( ゜Д゜)
これは…www
>長女wwとても愛しいですwww
思わずΣカッ!!( ゜Д゜)となって描いた。後悔はしていない。


New!!14.そろそろ本気出す。
>相方さんの発光を楽しみにしていますw
>つかソロだった俺も今はペア狩りが楽しくてしょうがないですw
>相方素プリLv86/50とLK96/69で狭間へ行ってますが、
>下手するとLKより先にプリさんが光るかもな勢いデスw

てか、相方光りました。そして速攻転生してました。
余韻も何もねぇww
まぁキャッキャと嬉しそうな様子に、頑張った甲斐もあったかなぁ。と。
ってかソレ間違いなくお嫁さんが先に光るでしょうね~
お互い肩寄せ合って狭間で惨殺しまくってくださいw


New!!15.お隣さん、頑張りますよー(o'n')ノ
>chaosにも作ろうかなぁw 1次のまま放置かもですけどw
>嫁と相談してみますw

こっち(Chaos)くんなwww
…というのは激しく冗談ですゴメンナサイorz
仲睦まじいお2人を拝見してみたい気もいたしますが…
お嫁さんが少しでも難色を示されたら潔くあきらめて下さいw
おせっかいかもですが、どうかお嫁さんの気持ちを優先!
という精神でご検討を~ノシ



っと、ここまで書いてブログ拍手コメ欄みたら
コ メ 増 え て や が る www
ここまで来たら意地でも全レスさせていただきますッ!ww
てか楽しいw ありがとうございます♪そして悪ノリサーセンw




New!!16.フー…(=´д`=)y─┛~~
全レスは後日必ず!www
>ちょっと読み溜めちゃったよね、反省w
>というか、レスとかいいですからww好きにコメントさせてくださいww
>>ぶん。さん ありがとうーw

いえいえ、私もいきなり更新再開し始めたのがいけないんで(^^;
ってか、もう半分以上レスっちゃってますよ?w
消すの勿体ないし、好きにコメントつけさせてくださいww


New!!17.お隣さんの長い一日(前編)
>俺はもともと中規模ギルドで育ってきたんですが、
>相方さんが2,3人の所だった人でねぇ。
>G狩りも何度か行って楽しめたとは言ってくれてたけど、
>急には慣れないみたいなのと、元の仲間との時間も少なくなるのが
>ちょっと切ないみたいだったw
>あと友達登録とか急に増えると、なんか行動が監視されてる様な錯覚に
>陥るというか…ねww 
>お互いのことを思いやれるような狩り仲間が増えるといいですよねw
>相方さんとの時間も大切にしてくださいねw
>…これ、自分に言い聞かせてるなwwww
>でもまぁ、新しい出会いって大切だし、なにより楽しいですよね!ww
>chaosに遊びに行きたいww

前半部分、気持ちよく分かるなぁ~…ウンウン(^^
お嫁さんがお困りになるご様子は絶対に聞きたくないので、
odinな人さんがじょうずにお嫁さんのフォローしてあげてくださいね!
ややの人は、リアル多趣味の為あまりROばかりだと他の事出来なくなるので
現在はほぼギルドなしのソロ生活を楽しんでおりますヽ(´ー`)ノ
気兼ねなく(でも礼儀は守って)遊べる友達は有難いですね~♪
ぁ。相方はおりますが、一緒に遊ぶ時間は少ないですよ?w
この数日の発光狩りは3カ月分まとめて遊んだ感覚です。
今日からまたお互い個別行動で、好きに遊ばせて貰います~w
念を押すようですが…遊びに来たいというお気持ちは凄く嬉しいのですけど、
お嫁さんの気持ちを優先!でお願いしますね!


New!!18.30,000Hit☆ありがとうございました
>三女のファンなので頂きますww
>以前のは待ち受けにwwケータイをパカッと開いた瞬間、たまにROの世界に
>引き込まれてるときがありますがキニシナイwww

どうぞどうぞ、お持ち帰りください~ノシ
ってか、なんということでしょうwww
携帯の壁紙にしていただいてたんですね、ありがとうございます♪
てか、今時の携帯壁紙のサイズが分かれば作れないコトもないです。
けど作らない…でもなくもない。


New!!19.とある隣のクエスト巡回+生晶石(2)LV84-90
>そういえばケミにしようか迷っていた自分のまーちゃんが66/50で
>止まっているのを思い出して、石のチカラ!を注入してみたんですw
>結果83まで上がったんですが、なんか変だなと思ったら、
>転職してなかったんだよねーwww
>もうこのままオーラまーちゃん目指すかなww

ちょw 転職してあげてwww
上が好きならケミ・下が好きならブラスミでどうぞ(Σ何のこと!?)
ってか、未来の可能性に賭けてオーラいっときますか?w


以上!ありがとうございました~♪
そして全部読んだあなたも、おつかれさまでした~m(_ _)m


FC2☆ブログランキングに参加しています三女お祝いだから特別☆おめでとー!

カテゴリ: やや家。+創作部

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

出撃~~(´ー`)準備~~Σ( ゜Д゜)

今日も今日とてコメント&拍手ありがとうございます!
普通に記事に混ぜようかと思いましたが、今日分のROはまだでして(>_<)

なのでお先にコメント返しさせていただこうかと~!
今回はぶん。さん、ぽ○さま、逸般人さんにお返しです♪
相変わらず長いですが、どうぞ~(*'ヮ')ノシ


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>毎日仕事しながらここをチェック。家帰ってもう一回チェック。
>これ最近の日課です。
>南で知り合いと話してたら見たことあるログが通ったのでストーキングしまんた。
>アサは来月くらいに転生する予定です。
>今度一緒に狩り行きましょうねっ!!

Σチェックされまくりッ!?w …なんか恐縮です;;
ってかややの人、人見知りするタイプですのでどうかお手柔らかに…w
ぁ、お時間が合う機会があれば今度一緒に遊びに行きましょう~ノシ

>サマスペ終わった瞬間から←にあったよね
>なんとなく皮を納めて2Mもらう時に教範使ってって計算してみたがが。。。
>どう考えても暗算で十分な計算でした。本当にありがとうございました。

さすが良くご覧になってらっさる。(`・ω・´)試してみて頂いてありがとうw
早速間違った使い方してる人がココにおりますので問題ナシなのですよーw

>ぇー
>なんだぁ
一緒に光ろうず
>俺のAgi Tuプリ96だから引っ張ってくれてもいいよ?


|  引っ張ってくれてもいいよ?  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
           ハ,,ハ という夢はお断りします・・・
          ( ゚ω⊂ヽ
         /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
      ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

むしろ引っ張っていただきたいですwww
てか、一緒に光る件に関しては異議なし!(`・ω・´)キリッ


コメント&拍手コメありがとう♪ぽんさま
初めまして、おはようございました(挨拶
Chaos在住のやや変わった人です!Σ(`・ω・´)ゞ
計算機が非常にお役立ちだったとのこと、光栄であります!
って、Σ自分は邪な野望に加担していたのですか!?
あぁ…なんてことだ、自分がこれをつくらなky…(ry
ぁ、ややの人も趣味ステ好きですよ、むしろ大好物です(*ノノ)
これからも己が信じる道を突き進んでくださいませ!
そしてこれからも「ややRO。」をヨロシクです~ノシ
Σま、待ち伏せても何も出ないんだからねッ!?www


コメント&拍手コメありがとう♪逸般人さん
>伊豆は良いですよね。魚が旨い(C的な意味で)。
>私もR化来てから暫く通ってました。
>今はもっぱら埃っぽい時計1でカビ狩りです。 
>ぶん。さん発光おめでとうございます!そして羨ましい(´・ω・`) 
>ややさんも年内発光頑張ってくださいw私の珍速騎士も年内行きたいなぁ…。
>HBは私が妄言垂れ流してるだけなので御気になさらず^^;

うんうん、伊豆はカードが美味ですね!d(`・ω・´)
現在はかなり寂しい狩場となってますが、β時代から慣れ親しんだ場所
なのでややの人にとっては余計愛着があるのかも~
おぉ、逸般人さんは騎士をお持ちなんですね~!
お互い年内発光目指しましょ~ヽ(*>ヮ<)ノ オー! 
それとHBの件ですが、

せっかくなので長女につけてもらった…








これは…www

や っ ぱ り 罰ゲーム…|liorz 

LV70から上がらず、何かと不憫な長女ですが…これからもヨロですw


FC2☆ブログランキングに参加しています長女だから言ったんだ…|liorz

カテゴリ: やや家。+創作部

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

30,000Hit☆ありがとうございました

は~…日付変わってしもた~(>_<)





遅くなりましたが━━━━━(゚∀゚)━━━━━…




30,000Hit☆ありがとうございます

30,000Hitにょろ~ん(´・ω・`)
↑クリックで拡大です~

おかげさまで、30日(月)の夜に3万Hitとなりました~~ヽ(*・ω・*)ノ
ありがとうの気持ちを込めまして、再び三女描いてみました~。
服適当。公式見るのめんd(ry
でも指輪は公式見た。しっかりしろ俺しっかりしろ。



なんか勢いで描いてしまったので構図とかめためたです…
あまりその辺気にせんでください。
そこッ!!ツッコミ禁止ッ!!_| ̄|○il|

ぁ、観賞用としてのお持ち帰りはOKです~(*・ω・*)ノシ
※他サイト・ブログ・UPろだ等への転載はご遠慮ください。

お持ち帰り時に、拍手やコメで一言いただけると、
もれなく勢いだけの馴れ馴れしいお返事がつきまs。



さてさて。

とうとうサマスペも@1週間となりましたね~Σ(`・ω・´)b

みなさん生晶石集め頑張ってることと思います。
ややの人もちょっとサボり気味ですが、これから本気だそうかと…!!


一緒に駆け抜けようぜぇ…ッ!!



そして拍手も超ありがとうございます!
遅くなりましてスイマセンでした~拍手お返事~♪


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>あぁ はい Chaosですよー ってか三女と一緒に走りましたよ ニヤニヤ

Σヒィ━━(((゚Д゚;)))━━…
マジっすか!?Chaos住人なうえに三女と走っちゃいましたか!?(アセアセ)
ちょっと異世界MAPの穴に入ってくるっ!!!

>追伸。
>昨日南で知り合いと話してて計算機便利だよって言ったので
>使用者が増えるかもしれませぬ^^;

おお~お知り合いさまにご紹介とか!ありがとうございます(*・ω・*)
どうぞどうぞ、タダなんで有効活用してやってくだせぇ!


FC2☆ブログランキングに参加していますお隣さん次記事は「私のターンッ!」ですー!

カテゴリ: やや家。+創作部

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
