08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【イベント清算】配分連絡~ヽ(*・ω・*)ノ【2011/6/8更新】

気が向いたら声掛けてね!(もしくはblog拍手で連絡くだされ。)


え…いらない?

いいから受け取れ^q^


2011.6.4 ET・清算分

【配分】1人…170k+30k=200k(レア分はゆたちん管理)
紫×1、オリ塊×1、その他細かいの30k分計算

【未渡人】2名
・ももかんさん
・振袖さん




2010.10.28 【三女を探せ!】2次会清算追加分

【カード】半漁人C
【配分】1人…28,600Zeny(露店200k売り/7人、下2桁切り上げ)

【配分対象者】7名
・ぽん@さん
ぶん。さん10/31渡し済み
・おろろんさん
・odinな人さん
・odinな嫁さん
・逸般人さん
・ややの人


カテゴリ: やや家。+(イベント用)

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

お隣さんと一緒!2月5日土曜遊び組・終了しました!

2月5日(土)夜開催
お隣さんと一緒!~EndlessTower~


お疲れさまでした!

無事終了いたしました!

ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございます~♪m(_ _)m


今回も、やはり時間切れまで登頂でした。
とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました~♪

長い時間のお付き合い、ありがとうございます!

登頂レポートは、少しずつUPしていきたいと思います~(>Д<;
気長にお待ちくださると助かります(^^;

またの機会を設ける事になりましたら
その際も是非よろしくお願いします♪



以下に、レア清算品と精算金の提示をしておきます。
今回は個人的にご連絡がお取りできるメンバーでしたので、
後日お隣さん…♀クリエイターお隣さんで精算金をお届けにうかがいますね~!



通常ドロップ分配…63918
相方さん
ぶん。さん2/5済
ぽん@さん2/5済
ひよこさん2/5済
ももかんさん
あまねさん2/5済
まーさん2/5済
たこさん
♀RGさん
♀魚六さん
♂修羅さん
ややの人
-- read more

カテゴリ: やや家。+(イベント用)

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【第2弾】お隣さんと一緒!~EndlessTower~ 2月5日(土)開催!

企画開始時間前まで、この記事が一番上に表示されます。
更新:2月2日 12時



Chaos鯖在住のお隣さん(ややの人)とET登る程度の企画。


お隣さんがPTMを募集しているようですうぅ…ET行きたいですね~。どなたかいらっしゃいませんかー?

おや?どうやらお隣さんが一緒にETに登る相手を探しているようです。

お隣さんに声をかけて彼女とETへ登ろう!!

「ヒマだから付き合ってやんよ!」という皆さま、お気軽にご参加ください☆



ぁ。デスペナ覚悟で参加してね!^q^

▼イベント詳細案内があります。必ず読んでください。▼
-- read more

カテゴリ: やや家。+(イベント用)

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

【ややRO。特別企画】お隣さんと一緒!~EndlessTower~

企画開始時間前まで、この記事が一番上に表示されます。
更新:12月7日 11時



Chaos鯖在住のお隣さん(ややの人)とET登る程度の企画。


【土曜遊び組】【日曜本気組】終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!



お隣さんがPTMを募集しているようですはっ!最近ET登ってませんでした…たまには行きますかー!

おや?どうやらお隣さんがETに登るようです。

お隣さんに声をかけて彼女とETへ登ろう!!

「ヒマだから付き合ってやんよ!」
という皆さま、お気軽にご参加ください☆



デスペナが怖くない人は
参加するといいよ!(^q^)



▼イベント詳細案内があります。必ず読んでください。▼
-- read more

カテゴリ: やや家。+(イベント用)

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【ややRO。】特別企画まとめページ【(・ω・)モキュンv】

ややRO。特別企画 第2弾【お隣さんと一緒!】~Endless Tower~


2010/10/16 【土曜遊び組】を開催しました

【お隣さんと一緒!】企画詳細ページ
エンドレスタワー 出現モンスター【1~25階】

【土曜遊び組】

【日曜本気組】


ややRO。特別企画 第1弾【三女を探せ!】

三女を探せ!
2010/9/23 に開催しました

【三女を探せ!】企画詳細ページ
リアルタイム実況板
企画レポート 前編中編|後編(1) (2)2次会3次会

カテゴリ: やや家。+(イベント用)

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
