08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

5月21日から、6ヶ月無料ワールド「Breidablik(ブレイザブリク)」OPEN!

5月21日19時から、6ヶ月無料ワールド
「Breidablik(ブレイザブリク)」OPEN!



New!!転生、結婚、養子、ペット、ホムンクルス…
 10年分のアップデートを6ヶ月にギュッと凝縮!

New!!手ごわいボスをみんなで殴りとばせ!
 イベントは毎週開催が当たり前!

New!!迷子の強い味方、ベテラン講師陣が、
 あなたの疑問を一刀両断!

New!!星の数になんか負けない!
 キャラクタータイプの豊富さはピカイチ!

New!!ギュッと抱きしめたくなるかわいさ!
 うさ耳つければ、誰でもアイドルに!


…って感じらしい。('д')?
まぁ課金してもやる事ない&遊べない日の方が多いややの人。
ROもマンネリ気味でテンションも下がってるから気分転換に丁度いいかも!

OPENしたら6ヶ月はブレ鯖で遊ぼう~(((o'д')ノ


カテゴリ: 【公式】イベント情報など

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【公式】「ラグくじ2012 April」2012年3月22日(木)より発売!

ソル㌧はい皆さん、お久し振りです。
三女ガールズトークキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
長女おー。
次女ぁ、もしかしてラグくじのご案内ですねぇ~?(*'ヮ'*)
三女あ、この流れも懐かしいしwww
ソル㌧それではさくっと。ご笑覧いただければ幸いです。


期間限定!「ラグくじ2012 April」
2012年3月22日(木)より発売!

ラグくじ2012April

New!!回復の指輪[1] [B賞]
 回復の指輪[1]
【系列】 アクセサリー 【DEF】 5 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【スロット】 1 【装備レベル制限】 10
【破損】 しない 【重量】 10
【特殊効果】 Vit+1、MaxHP+250、HP自然回復量+10%
「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を受けた時のHP回復量、一部の回復アイテムによるHP回復量+5%
【装備】 全ての職業

New!!ラモールマント[1] [C賞]
 ラモールマント[1]
【系列】 肩にかける物 【装備位置】 上段 【DEF】 20 【MDEF】0
【精錬】 可 【スロット】 1   【装備レベル制限】 65
【破損】 しない 【重量】 70
【特殊効果】 不死属性モンスターから受けるダメージ-5%
人間形モンスターから受けるダメージ+5%
「ラモールシールド」と共に装備時、「ラモールマント」の精錬値が1上がる度に人間形モンスターから受けるダメージ-1%
「ラモールシールド」と共に装備時、「ラモールシールド」の精錬値が1上がる度に、物理攻撃時、不死属性モンスターに与えるダメージ+1%
【装備】 全ての職業


「ラグくじ2012 April」 ラインナップ
【A賞】
ヴェルゼブブカード、セイレン=ウィンザー(MVP)カード
【B賞】
水牛の角[1]、オルレアンネックレス[1]、ゴーストリングカード、スキンオブシャドウ[1]、ディアボロスリング[1]、ハリケーンフューリー[1]、海賊の短剣[0]、回復の指輪[1]、茨の杖[1]、血塗られた鉄球[0]、セフィロトシューズ[1]
【C賞】
シャピニハ海の叫び[1]、バリアントシューズ[0]、3Dメガネ[0]、スプリントリング[0]、ラモールマント[1]、キラキラスティックの箱、ディアボロスマント[1]、プラチナシールド[0]、トーナメントシールド[1]、ホーリーローブ[1]、濃縮エルニウムの箱、紅炎のツインエッジ[3]、バブルガムの箱
【D賞】
たれエドガ[1]、グリフォン帽子[0]、戦闘教範50の箱、ラモールシールド[1]、バゼラルド[0]、濃縮オリデオコンの箱、ブリーフ[1]、ジークフリードの証の箱、グングニール[2]、達人の斧[2]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、ランニングシャツ[1]
【E賞】
Job教範50の箱、たれ猫(灰)[0]


次女うぅ~…オルレアンネックレスがまだB賞ですかぁ~…
三女今回初登場の「回復の指輪」は気になるトコだねw
ソル㌧ええそうですね。これは…
長女新頭装備無いじゃねーか(゚Д゚#)
次女見た目が変わらない装備が多いですね…最近?
ソル㌧色々とご多忙なのではないですか?(邪
三女10周年だし、E賞にオリジナル頭装備とか欲しいね~w
長女あー。ちょーやる気ねぇー…。
三女ところでねーちゃんはどうしたの?そのローテンションぶりw
次女LV不足で海底神殿に入れなくて落胆しているようで(^^;
ソル㌧BS系はグリードがあれば臨時で余裕なんですけどね(邪
長女清算がタリぃ。
三女こらこらw ワガママいうんじゃありませんwww


FC2☆ブログランキングに参加していますお隣さんグリード…羨ましいですー…(´・ω・)ハァ=3

カテゴリ: 【公式】イベント情報など

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

夏休みポイントラリーやってた人、見るとイイよ!

まだまだ残暑厳しいですねッ!



      _,△_
     ( ゚д゚) ウラメシ・・・
      l U U
      )ノ














        _△_
     ( ゚д゚ ) ヤッ!!
       U  U
      )ノ




さぁさぁ!!
7月19日(火)~8月30日(火)までに夏休みポイントラリーで貯めたポイントを消化する期間が来ましたよッ!(`・ω・´)ノシ

ポイント消費期間 :
8月30日(火)メンテ後~9月13日(火)メンテ開始迄


となってます!!
交換出来るステキアイテムは以下のとおり~♪ヽ(*'ヮ'*)ノ


交換アイテムリスト

【1ポイント】
・ルーンミッドガッツ産おやつ15個
・シュバルツバルト産おやつ10個
・アルナベルツ産おやつ15個

【5ポイント】
・ハチ蜜50個
・レモン250個

【10ポイント】
・ローヤルゼリー100個
・オリデオコン10個

【15ポイント】
・マーブルクッキー150個
・コインホルダー1個

【20ポイント】
・イグドラシルの実10個

【30ポイント】
・豪華な宝箱1個

【40ポイント】
・古いカード帖1個


かなり豪華なラインナップじゃなイカ?
1ポイントでも三国のおやつのどれかが貰えるのが嬉しいですね♪
ちなみにややの人は、スイカ帽を貰えたキャラが2人程度…orz

低ポイントでの交換なら、Chaos鯖相場ならハチ蜜<ローヤル<オリ塊って感じ?
まぁどれも相場的には変わりはないので、お好きなのを選ぶといいかもです!
使わないアイテムの在庫抱えててもアフォらしいしね☆

高ポイントの人はもちろん帖ですかね?
開けるよりは露店売りだけど、そこは…わかるよな…?w



それでは!
大事なのでもう一度ッ!!



ポイント消費期間 :
8月30日(火)メンテ後~9月13日(火)メンテ開始迄



一生懸命貯めた夏の思い出の
等価交換をお忘れなく!!



FC2☆ブログランキングに参加しています長女最初から景品教えてくれりゃ本気だしt(ry

カテゴリ: 【公式】イベント情報など

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

DimensionDiver ~調査報告書~[7/12更新]

DimensionDiver
公式サイトのイベントページはこちらからどうぞ~。

低:未転生、転生90~109
中:転生110~119
高:転生120~150

異界の森林 調査報告書
※1/2に縮小してありますので、クリックで元サイズになります。
【ラキリン】低:30匹/中:50匹/高:200匹
遠距離攻撃でダメージを与えるとライフストリームで全快する。リンク有り。罠×。
要HIT・要Fleeが非常に高い(HIT500以上)ため、一確・必中スキルでの攻撃が○。
スタンに非常に弱いので、シールドプレスやヘルズプラントでも狩れる。

【ジュラルリン】低:50匹/中:100匹/高:180匹
Defが高すぎるために特定の攻撃に弱い(錐やADSなど)

【スピリン】低:40匹/中:80匹/高:180匹
Lukが極端に低い模様。クリティカル攻撃を当てられるなら…。
風属性の攻撃で逃げ撃ち、AmpChL+リリースChL等もアリ。

【デッドラゴラ】低:60匹/中:90匹/高:120匹
射程4セル。
「対象指定型遠距離攻撃」をすると自決する。(討伐数対象外)
⇒攻撃魔法、ダブルストレイフィング、石投げ、モンスター情報、LA等
自決は詠唱中断させることが出来る。ASPD181程度なら中断可能。
高速DSや射程外からのバニシングポイントなどなら自決詠唱を止めつつ連打できる。
近接攻撃や設置型のスキルには反応しない。
弓職ならば素撃ちや罠、魔法職は地面指定型魔法で倒せる。

異界の森境 調査報告書
※1/2に縮小してありますので、クリックで元サイズになります。
【シーモス】低:30匹/中:60匹/高:100匹
【シーメイド】低:40匹/中:80匹/高:180匹
【シードラゴン】低:50匹/中:100匹/高:200匹
【シージェリー】低:50匹/中:100匹/高:200匹

異界の渓谷 調査報告書
※1/2に縮小してありますので、クリックで元サイズになります。
【アラーム・ストロング】低:20匹/中:30匹/高:50匹
【ムカー・スナイパー】低:15匹/中:20匹/高:30匹
【マジカル・バニー】低:15匹/中:20匹/高:30匹
魔法を3回使うとしばらく使ってこない。
石投げなど、確実に当たるスキルで詠唱妨害をして息切れを狙おう。
【ナース・ウィッチ】低:15匹/中:20匹/高:30匹

異界の荒野 調査報告書
※1/2に縮小してありますので、クリックで元サイズになります。
【デスキーパー】低:100匹/中:200匹/高:400匹
【マーターウォッチャー】低:100匹/中:200匹/高:400匹
【パニッシュメント】低:50匹/中:100匹/高:160匹
【ブラッディーメイデン】低:1匹/中:2匹/高:3匹


【報告書更新記録】
7/12 異界の森林「ジュラルリン」「スピリン」HP&ATK下方修正
7/5 異界の森林「デッドラゴラ」ATK下方修正
7/5 異界の渓谷「クカ・スナイパー」ATK下方修正

※参考サイト⇒RO公式ブログROクエスト案内所

カテゴリ: 【公式】イベント情報など

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【RO充も】経験値1.5倍、来るよ!【ソロ軍団も】

さぁさぁ!!(・∀・)


明日の定期メンテナンス終了後からッ!!

June Bride記念 経験値1.5倍キャンペーン開催!

経験値1.5倍━━(゚∀゚)━━!!

RO充も! ソロリストも!!
モンスターを倒した時に貰えるBase経験値とJob経験値が、通常の1.5倍だよ♪

この機会に発光しちゃうのもイイよね☆(邪

経験値テーブル


そして!
いつもややRO。にお越しいただき!!
本当にありがとうございます!!!



拍手お返事もチョットため込んでしいまいまして…すみません_| ̄|○
大切なものは大事に取っておくほうなんだ☆(氏

それではまとめてお返しします~(*・ω・)っ
今回は、ぶん。さん、ひよこさん、ぽん@さん、逸般人さん、ももかんさん、ゆたちんの順です~
いつものごとくコメント&拍手コメありがとう♪マークで探してね!Σm9(`・ω・´)


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>水属性以外相手してるからいけないんd

Σ問題点そこ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
言われてみればややの人が間違えてましたね!!
もう時計の3Fは2度と行かないYO!!!
※1Fと2Fは良く行くので勘弁☆

>あれ?呼ばれてない、、、だと?
あれ?そう言えば居なかったね??(っ´・ω・)

>ジュピトリス 木製帰りのダンジョンか。。。
転送選択で間違えて2回くらい行った事あるけど…
生きていられませんwww


コメント&拍手コメありがとう♪ひよこさん
>ふおおっこれは!このバナーは私のブログのか…!?
>すごくステキ!ステキ!
>ややさんがよければパタパタに差し替えたいレベルでステキ!
>フィーリルってなんでこんなにかわいいんだろう(ノ・ω・ヾ)

怒られなくて安心しました(^^;
差し替え全然OKですので、良ければ使ってやって下さいませ☆
ぴぃ~もっかいペタ☆


コメント&拍手コメありがとう♪ぽん@さん
>同じ職なのにLv差が開く一方です(挨拶
>持続スキル未使用で斧・鈍器握ってません(邪 Lv90が遠いdeath

LV95で止まりますた(挨拶
今週のメンテ後には光るんじゃないかと思いますw
きっとぽん@さんのことだから、短剣で珍即BSに違いない…


コメント&拍手コメありがとう♪逸般人さん
>くそっ!ROまでも独り身を蔑むような企画を!!
>おのれー、イクラの爆発に捲き込まれるといいさ!

イクラの爆発なつかしいwww
まぁまぁ、そうネガティブキャンペーンにならずにLVあげるといいよ!
ただし火曜のメンテ後から本気だしてね?もちろんネカフェ+教範☆(邪
ってかこの1.5倍が全員対象で良かった…;;
もし既婚者限定だったら長女や三女を政略結婚させなきゃいけないトコでしたw


コメント&拍手コメありがとう♪ももかんさん
>また、行くときは言ってね!

おーぅ!ツイッターでつぶやくわん☆


コメント&拍手コメありがとう♪ゆたちん
>やふ~www
>なんだか、沢山誉めて貰いまして(^ ^)
>今回のETはDB取って初めてだからね~まぁまだこれからだ!(⌒▽⌒)

ETお疲れ様!(^^)ゞ
ドラゴンブレスかっこいいよね~ちょっとルーンナイト作りたくなったw
またET登ろうね、攻撃は任せたー!!バリバリ!!


FC2☆ブログランキングに参加しています次女RO充?なんですそれ美味しいんですか?('ヮ')

カテゴリ: 【公式】イベント情報など

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
