02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

スピリチュアルリング

今日の朝、家を出てすぐに

コケました。orz←ほんとこんな感じにw

しかも内股気味に捻ったらしく、足首痛い…(´;ω;`)
ヒョコタンヒョコタン歩いてます。
どうしても痛みが残るようなら明日病院行こうと思います。


閑話休題。


今日は露天商露店放置で頑張ってたお陰で…


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
6Mピッタリで買いますたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今日の晩にでもヒール砲の威力を確認しますwww
(治癒の杖も併せて使った方が効果ありそうだな…)

ってか、抱き合わせ効果が多すぎるのでココでおさらい。

----------------------------------------
スピリチュアルリング
【基本】Int+2 Dex+1
【追記1】スタッフオブソウルまたはウィザードスタッフを装備時、MATK+6% Dex+2 武器精錬値によって詠唱速度が%で減少
【追記2】クリップぽもしくはロザリーもしくはロザリオなついを装備時、[ヒール]の攻撃力+50% [マグヌスエクソシズム]の攻撃力+30% SP自然回復力+9%
【追記3】ディバインクロスΣ箸!?を装備時、MATK+10% Dex+2 悪魔形、不死形モンスターからのダメージ10%減少
----------------------------------------

ということらしい。

【追記2】はぷ
刺しフェンや緑クッキーがあるのですでに条件クリア。

【追記3】…これが噂のチョップ箸ですねッ!?

そしてこの箸…
・聖属性
・MATK+15%、Dex+4
・悪魔形、不死形モンスターからのダメージ15%減少


ほうほう、HiMeにはなかなか高性能??
そして現Chaos鯖相場が30k~60k…あれ?安くね??

ぁ。良く見たらスロット[0]か。

確か噂?では両手持ち。そしてスロなし。
いずれスロエン来たらすごく値上がりそうな気もしなくもない。

それでこんなに安いのか…ふぅ~ん…





手を出してみる価値はありそう…かな??



カテゴリ: 検証

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

リンクシステム…??

なんか、こんなシステムが来週のメンテで実装されるようですね…。

 4月6日リンクシステム実装決定!

なんでもコインを集めて、素敵な武器防具?をGETとか。

こういう企画が上がるのはいいんだけど、GvGが出来ない人とか、嫌いな人とかの事も考えてほしい…orz←後者

ポタコバイトでコインが貰えるなら、やってもいいんだけど…。
どういう感じになるのかもう少し詳細が欲しいですねぇ。

カテゴリ: 【公式】イベント情報など

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

オルレアンの制服

うへ


これが(私の中で)噂の…です。ゴクリ

本日の相場は250~300kくらい??
ってか、今日知ったけどこの装備なんとかエンチャントの対象じゃないですかッ!!

…手数料1Mだけど…orz


うっかり過剰にロマンを感じる人なので…まずは目標のスピリチュアルリングをGETしてから、細かい物に手を出して行こうと思います~。
(こっそり500kクホったのはナイショ(*ノノ)キャッ)


アコたんそして今日のノルマをjob33%くらいと目標立ててHiアコLVあげ。

結果…base57-66%、job41-36.6%で時間切れ。

ちなみに今こんな感じで狩してます~
アコセット~
アコセット+ゾンプリ靴ですッ!(`・ω・´)ノシ

所持アイテムの兜は矢林檎~
ずっと貯めておいていつか+10まで過剰するんだ…ッ!!クホホ_| ̄|○

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
