03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【アマツ大春祭!】しじみ帽が出t(ry

「風雲!アマツ城」実装で、(祭)&(!)が予想どおり出易くなり、広く行き渡るようになったもより。

それに伴いChaos鯖の玉手箱相場も200kにまで暴落。


彷徨う者のしじみも露店に出回り

彷徨うしじみの笠(違

さらには被ってる人まで見かけるようになった。

inアマツ しじみってゆーな!

これでみんなシアワセ。良かったヨカッタ♪(*´ω`*)






いやッ!

まだだぜッ!!

俺が不幸せ真っ最中ッ!!!(ぇ






そんな訳でぱかっとな倶楽部出動ッ!!!

玉手箱、ゲットだぜぃ☆ まずは2個~


へへ。「風雲!アマツ城」でGETした(!)のお陰でぱかっとできますぜ。アマツ城さまさまだぜ。
ささ、開けますぞ~?!

ぱかっとな~ (トレハン中の為ソル㌧です)





















…おい。








ひどぃwww 看護帽アンテナって…。




相変わらずヒドイな!!(リアルラック的な意味で)






人の悲惨な結果をニヤニヤしながら見てた相方も一緒にぱかっとな~

相方ぱかっと~















やりんg 矢林檎





甘紳士だけ揃わなかったな…昔 ウェスタングレイス




おまえもヒドイな!!!
(リアルラック的な(略))

さらにSSを撮り忘れたけどアンテナも出てた。
真似しないでくれる? プニュ( ´∀`)σ)Д`)









めげずに玉手箱獲得してぱかっと開けてはみるけど




すふぃ、かぶれない。 何回あけても




ぱんつリターンズ 何回あけても


し~じ~み~帽~が出てこ~ない~よ~♪orz
※エアーマンが倒せない風味




ヾ(`Д´)ノ ヤッテランネ!!!

もういいよ玉手箱なんか!トレハンやるもん!!





ぁ、そういえば。
以前の記事【アマツ大春祭!】 玉手箱の中身はなんじゃろな?で相方が初玉手箱から出していた

これはwwwww ←コレ


なんとHSEEXSTR+3装備として華々しくデビュー!(Σぇ

「倉庫整理したついでにやってみたー」なんて言ってましたが、他にやるものがあるだろう常考www

なぜゆえ装飾用花とか他人が絶対カンカンしなさそうなのやりますか!?リアルでフイタ俺のルイボスティー返せwww

けど装飾用花って効果が地味に実用的なんですよねー。一瞬だけグラッとしてしまった自分が恥ずかしいっ(*ノノ)

てか、たまに自分の理解を超えるそんな相方のマイペース具合がアフォ可愛い。
(誤解がないように書いておきますが、褒め言葉です。)



そんな訳で…
プロの街、南側入口近くでSTR+3装飾用花露店販売中!


お値段はSE分の300kポッキリ!

見かけたら買ってあげてね!!



FC2☆ブログランキングに参加しています
次女心優しい方、よろしくお願いします~(^^;

カテゴリ: 玉手箱

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

HSEEX「まさかの。」

bs.gif「風雲!アマツ城」のお触れで減税政策が選ばれた。
いい機会なので、トレハンで儲けたお金でHSEEXに挑戦してみた!


まずは、ず~っと溜め込んでおいた野球帽[1]

いつ失敗するかどうか…なんてドキドキしてたんですが、折れません。

ハイプリさん、邪魔☆ こんなエフェクトでるのねん!



6個中6個という脅威の成功率100%。

なにこれこわい。


・野球帽[0] Agi+1…1個
・野球帽[0] Luk+2…1個
・野球帽[0] Int+2…1個
・野球帽[0] Dex+3…2個
・野球帽[0] Vit+3…1個

DEX+3野球帽

なんかDex+3が2個も出来ちゃったよ…矢林檎涙目www

うちのスパノビソル㌧に使おうと思ってたから…
STR+3が欲しかった…なんて言ったら贅沢でしょうか?(Σうわなにをすr


調子乗って、ビレタ[1]にもチャレンジ!

ビレタ[1]… うわっ

…出来ちゃったよこの人…しかもまたVit+2ってどうですかー…
次女がVit型なら良かったんだけどね~



さらに調子に乗ってややの人、三女のトレードマーク熱血鉢巻[0]にも手を出してみた。

ネケーツ鉢巻…うわー…


またビッミョ~なの出来たなー…(;゜Д゜)
まぁこれはこれで三女長女に使えそうだからおk。



Σぁ、待ってみんな!大丈夫、安心して!?
























ハイビスカスお金を失った者の心折れたから!!







「ダイジョブ」ジャネ~ョ…_| ̄|○i||



FC2☆ブログランキングに参加しています
長女3Mあった金も今じゃ400kだが…わかるよな?

カテゴリ: 検証

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【アマツ大春祭!】風雲!アマツ城を駆け抜ける!?

今日はメンテの日でしたねッ!!


『風雲!アマツ城』
風雲!アマツ城
実装で~す♪ヾ('ヮ')ノ

例に漏れず参加してみた!!



『風雲!アマツ城』は、朝3時間&夜3時間の2回開催。

[朝の部]9:00~12:00
[夜の部]21:00~24:00

報酬⇒アマツ珠4個(ランダム)
※夜の部のみワールド先着1名に「一日城主権」


カプラ南に行くと、ワープリンクが横一列に沢山並んでます。
ここに入ると、『風雲!アマツ城』の会場です!!
どれに入るか迷っちゃう☆

【公式】でも紹介があるように、4ステージ構成。

 1)夜のアマツを駆け抜けろ!
 2)畳の迷路を脱出せよ!
 3)1本橋を渡れ!
 4)クイズに挑戦!

みたいなノリ。


2)に関しては、ワープリンクの正解が開催回で変化するらしいです。
27日夜と、28日夜では入り口が違ってました(;∀;)
(ブログもそれに合わせて訂正。)

私がプレイした初回って事もあり結構人がいたので、流れに沿って進む感じで苦労はしませんでしたが…人が少ない時間帯だとツライでしょうけど、手当たり次第入ってくださいwww

3)に関しては、ターボトラック?にある1本橋のような感じっぽい見た目。
落ち着いてやればすんなりクリアできると思います。

4)のクイズは、3問正解でクリアになります。
1問でも間違えると最初からやり直しwww

出題傾向は
・1問目…計算問題(+、-、*(×)、/(÷))の4択
・2問目…モンスターに関する問題
・3問目…アマツに関するクイズ

って感じ。

全問正解するとご褒美のアマツ珠(ランダムで4個)がもらえます。

運次第で(!)も貰える!! 運次第ではこんな感じ!

時間限定なのが惜しまれますが、楽しいっちゃ楽しいですwww

是非アマツ城でゆっくりしていってね!!



FC2☆ブログランキングに参加しています
三女同じアフォならなんとやらー(*ノ'ヮ')ノ☆

カテゴリ: クエスト・イベント攻略

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
