04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【公式】アヌビスの帽子が貰えるキャンペーン!

次女姉さん達~聞いて下さい~(ノ*>д<*)ノ
長女ん?何だ?
三女ね~ちゃんもしかして、今日はアヌビスの帽子の話?w
次女なんで分かったんですかッ!?Σ('д'*ノ)ノ
ソル㌧(この流れ…パターン化してますね(^^;))
次女だってアヌビスさんは発光でもお世話になりました人ですし~
ソル㌧Σヒトっ!?( ̄д ̄;
長女まー属性は人間だが…あれワンコロだろ。
三女強いよねーあの犬かき(ソニックブロー)w
ソル㌧(スルーしよう…)とりあえずキャンペーンはこちらですね。



アヌビスの帽子が貰える!
「RJC2010 Vol.1&Vol.2」両巻を購入&同梱のアイテムチケット使用した全員に新ゲーム内アイテムチケット「アヌビスの帽子」のアイテムIDをプレゼント!

【アヌビスの帽子】
【系列】 兜
【装備位置】 上中下段
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【破損】 する
【スロット】 0 【装備レベル制限】 70
【重量】 80
【特殊効果】 Def - 50%、Mdef - 50%。
物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で自分を中心として 11*11セル範囲の全ての敵を石化状態にする。
【装備】 全ての職業


三女まーた変わった効果だねぇw
次女けど「Def -50%」もアスムなどの支援があれば、恐らくは…
長女VIT型の壁役が付けたら面白そうだな。
ソル㌧発動率とゲーム内相場がどの程度になるか見物ですね。
三女てか、あたしが被ったら、髪型変更みたいなノリになって面白そーw
長女買わねーぞ、絶対。
次女Σ(>д<;)
ソル㌧これを買うくらいなら、ベントス資金に回すべきですね。
長女あと兎耳帽子買い戻し資金な(ボソッ)
三女ん?何か言った?w
長女気のせいだ。


FC2☆ブログランキングに参加しています
お隣さんイラストのプリさんの髪型実装希望ー!w

カテゴリ: 【公式】イベント情報など

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

デレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

やっと…やっとよマイケルッ!!



















Σg(*・ω・*)










 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +イヤッホォォォ!!
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  





やっとマグマリンがデレてくれましたッ!!

うぉー。すんげー。すんげー長かった気がする…_| ̄|○=3



切望してたマグマリンカードの効果はこちら!!

このカード効果が欲しかった…!!

ATK+5と、地属性に10%追加!
これがあってスティングに対抗できる訳ですよ!!


そして絵柄はこちら!

SPAですかw

マグマリン可愛いよマグマリン(=ω=*)



マグマリンをたたく音は適温の油の音。
倒した時の音はカラッと美味しい唐揚げの出来上がり音。


うはwなんか美味そうじゃね?ww

なんて事考えながらマグマリン狩ってましたw


さらに言うのであれば、MAPに10匹しかいないマグマリン。
↑部分に集中している場合が多いけど、固定沸きじゃないので
いなくなったら↓部分に行って倒し、↑部分に集めるわけですよ。


なんか

蜘蛛の子を散らすように外に飛び出してった
子供達を保護しにいく保母さん


みたいな気分でした。


ってか、今回のカードの件でマグマリンに愛着が沸きましたwww

キューペットで追加されないかなぁ…
案外アリだと思うんだけどなぁ…(ノ´ω`)♪



さ~て、マグマリンCを挿す防具… 









… Σ( ゜Д゜;)











:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: うっわー。考えてなかったー…。
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄













 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・  やっと出た貴重なカード
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・   最高の防具に挿そうじゃないか
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *  ベントスあたりがオススメだぞ!
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ + マフラー?本当にそれでいいのか?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l    ベントスはソル㌧でも装備出来るし
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄   今の君達にピッタリの防具だぞ





FC2☆ブログランキングに参加しています
ソル㌧相場11Mって…何を売ればいいんですか(汗)

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

やや家。 +【第1話】

久しぶりにどうしてもマンガ描きたくて、まったり4コマ描いてみた。
お隣さんのLV上げも一山超え、どうやら頑張った自分を休めるクールタイムくさいので、2夜連続でROにinしてなかったりするw

うちのプレイキャラクターを使って描いてみました。長女が主役!
オチも面白味も何もないですが、良かったらご覧くだしぁ。

4話構成の第一話。
なので、RO日記の合間合間に@3回は続く予定です。(Σまじか!?



やや家。+

【第1話】寝ても覚めても
4km-001a.jpg
4km-001b.jpg

4km-001c.jpg
4km-001d.jpg


描いてて気づいた事があります。


どうやらややの人の脳内設定では…

長女…残念な胸、けだる気、寝るのが好き、過剰が好き
次女…魔乳、お色気担当、シスコンwww

まさか次女が8コマ中5コマも「姉さん」言うとは思いませんでしたwww
って、描いたの自分ですよね、ごめんなさいすいませんでした。


本当はこういうのを、背景画像にして楽しんでいただけたら…とか思ったんですが…管理めんどくs(ry


FC2☆ブログランキングに参加しています
三女下手の物好きでサーセンwww

カテゴリ: やや家。+創作部

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
