05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

何故こんなに電話が鳴るのか意味g(ry

おかしい…!ROで遊べてないッ!!

せっかくの1,5倍期間なのにRO遊べないにょろよ。
この土日2連休だったのにRO出来たの1時間だけとかwww

なのでお返事は次の記事でまとめてさせて頂きたい所存です。
この体たらく…ごめんねっ!!_| ̄|○il|

そんな状況なので、久し振りに自分が@3人欲しいとか思っちゃう勢い。

本体…RO生活
1人目…普段の生活+雑用
2人目…はばg…(ゲフンゴフン)de高校生生活
3人目…とわn…(ガフンゴフン)de高校生生活

こんな感じの配分かな~♪

Σハッ!?(・Д・;)
24時間寝通し担当がいない!?/(^O^)\




と言う事で、本日はお隣さんメマーin兄貴西☆

短時間だけどスカっとしてきたよ!!(メマー的な意味で)



さてさて。

相変わらずベントス買えなくてショボンなややの人。
実はちょっと目をつけていた物があって、つい浮気してみたw

100627a.jpg

オークレディカード☆
オーク族に与えるダメージ30%増し増しだーッ!ヽ(´ヮ`)ノ

先に購入した、グランペコのヘアバンドと合わせて…

+水属性コンバータでハイオークメマー狩!!



どっか~ん!! どっか~ん!!


一応装備とステータスはこんな感じ。

100627b.jpg

今後はAGIを高めて、初撃までにDAMを喰らわないようにする作戦デス。


んでもって、与えられるダメージ(現地観測)は…

ハイオークのHP…6,890
上記装備+水コン…8,124前後
↑+ラウドボイス…8,179前後


になります!水付与があれば1確余裕です!(^q^)

けど切れると4,200とかなのでキッツイのです。
まぁ@3発ほど通常殴りすればマットに沈みますけども。

1時間程、ハエ飛びしながらメマー!

100627d.jpg


メマー!!


100627e.jpg


メマー!!!











で、400k終了のお知らせ。




お隣さん、恐ろしい子…!



ハエ使用量が350個、回復の魚は確か300も使わなかった筈。
それにしても…これは酷い…!!(褒め言葉)
湯水の如くお金が減りました。もう90kしかないよ!w

メマー想定で育ててきましたが…、ちょっと…考え直そう…かな…ww


FC2☆ブログランキングに参加しています三女所持金が底辺でてーへんだーww

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

10,000Hitありがとうございました!

気づけばなにやら…

カウンターが10,000回っておりましたΣ(@_@;)

うぉー。なんだかよく解りませんがありがとうございます!!

約3ヶ月程で1万アクセスとなったのも、日参やブクマして来ていただいている方々はもちろん、うっかり(笑)検索に引っかかって来てしまった方々、すべての皆さまのおかげです!

本当にありがとうございます~☆

ROは初夏~秋にかけて「3次職」「R化」「夏祭り」と一触即発(笑)イベントがてんこ盛り予定。

今後も『ややRO。』らしいペースで、ROのイベント案内やら日記やらを更新していきたいと思います。


宜しければ、これからも


・丑三つ時のティータイム時
・定期メンテの時間つぶし etc.



などの際にお気軽にお越しくださいませ!
サービスのテキーラを用意してお待ちしてますw m(_ _)m


この後は拍手&コメントお返事をばー!
いつもありがとうございます♪

ちょいとこのトコロ、返事が遅れがちですみません…orz

コメント&拍手コメありがとう♪odinな人 さん
>三女惚れ始めた今日この頃(ぇ
>ブログこれからも頑張ってくださいヽ(=´ω`=)ノ

いつもコメありがとうございます!(一部割愛させていただきました!)
ってか、
三女に恋の予感キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!www
う・そ。ウソですよーw けど三女気に入っていただけて嬉しいよありがとう!
お礼にぶりっ子三女落としていきます~(*'ヮ')ノ□
ぶりっこ三女☆
ズボンが適当&網タイツがないのは見なかった事に!w

コメント&拍手コメありがとう♪ゆい さま
>毎回見てます^-^楽しみでしょうがありませんwww
>たまり場も近いようなので、時間が合いましたら
>是非是非ポリン島で1,5倍を体感しましょう^-^

はじめまして!コメありがとうございます~♪
そして毎回お越しいただいているようでありがとうございます!
ってか、何気に狩りのお誘い(!?)が…ッ!!?
この1,5倍期間にポリン島チョイスとか…奥ゆかしゅうございます…!

コメント&拍手コメありがとう♪通りすがりです~ さん
>レンジャーいいですよね~~~~
>でも・・1.5倍で上げてるのは素プリ
>TUプリが使い物にならないと言う事で必死に上げ上げ中ですよ~^^
>98の14%まで上がったので何とか7/6までには転生してると・・・・思いたい
>ややさんも頑張って上げ上げして下さいね~

レンジャーいいですよねーw
今すごく悩んでますが…まずはお隣さんを頑張る所存です><
あ!ちなみに今回の3次職パッチメンテですが!!
7月5日(月)10:00~7月6日(火)15:00(29時間)
予定となっており、月曜日の朝からメンテなのです!!
ですから、7月4日(日)の夜までがLVあげの最終チャンス!
無事転生できますように、Chaos鯖より応援しております~(`・ω・´)ノシ


FC2☆ブログランキングに参加していますお隣さん土日でちょっとでもクエやらないとー><;

カテゴリ: やや家。+創作部

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 1
go page top

【公式】VFB&海賊短剣でバナナ娘を狩りに行くターン【ラグくじ】

次女みなさん!聞いて下さい~(((っ*'0')っ
三女あ、ね~ちゃんもしかして「ラグくじ2010 June」の話!?w
次女なんで分かったんですか!?Σ('Д'ノ)ノ
長女(コソコソ)すっかりパターン化したな。
ソル㌧(コソコソ)頭装備ネタと言えばHiME姉さまですからね。
三女ほぃ情報!ちょっと海賊の短剣が気になってたんだよね~♪

ラグくじ2010JUNE
【A賞】
レディータニーカード、スキンオブシャドウ[1]
【B賞】
エンジェリングカード、死の引導者[2]、ルシウス火山の激しさ[1]、海賊の短剣[0]、串[0]、インプ帽子[0]、プラチナシールド[0]、ルドラの弓[0]、ヴァルキリーフェザーバンド[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、イカロスの羽[0]
【C賞】
メイルブレイカー[3]、達人の槌[2]、ブリーフ[1]、グランドクロス[1]、ヴェスパーコア2[0]、キラキラスティックの箱、琵琶[2]、ライフリンク[1]、ランニングシャツ[1]、カンドゥラ[1]、濃縮エルニウムの箱、アルシェピース[0]、バブルガムの箱
【D賞】
バリスタ[1]、忍者スーツ[1]、戦闘教範50の箱、茨の杖[0]、黄色の頭巾[0]、濃縮オリデオコンの箱、海賊の頭巾[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、魔力の書 第一巻[1]、スタッフオブディストラクション[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、黒革のブーツ[1]
【E賞】
Job教範50の箱、たれ猫(黄)[0]

長女海賊短剣と言や、ジュピの反射動画は鬼畜だったな…。
次女+カアヒですかね? ああいう狩りもあるのかと関心しました♪
ソル㌧毛色は違いますが、レンジャーでひき逃げ出来るようですね。
長女はぁ!?なんじゃそら。
三女わんわんお!(^ω^)ってやつだねーwww
ソル㌧正確には狼「ウォーグ」の体当たり(ウォーグストライク)です。
長女魔導アーマーと交換してほしいな…_| ̄|○
三女ないよりマシだよーって、盗賊が目立ったら最悪だねwww
ソル㌧と、いいますか…
次女どうしたの?ソル㌧ちゃん?
ソル㌧レンジャーになりたいです。(・_・)
次女長女Σ(((゜Д゜;)
三女弓手転職希望宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
長女…そっか、いんじゃね?別に。
次女ちょっと寂しい気もしますけど、応援しますよ♪
三女以下次号!!
ソル㌧Σラグくじと関係ない話がオチですかッ!?


FC2☆ブログランキングに参加していますお隣さんコメントありですー♪お返事少々お待ちを~です!

カテゴリ: 【公式】イベント情報など

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 1
go page top
