06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【コラボレポ】天下一品ラーメン 食べてみた!

ひゃっほぅ♪ヽ(・ω・)ノ

昨夜、予定どおり「天下一品ラーメン」食べにいってくますたよ!(キリッ

天下一品ラーメンを食べてRO内アイテムを貰おう!


ややの人(+相方さん)が逝ってみたのはココの店舗!

『天下一品 池袋店』
外観~

西口のケンタッキー目指して歩き、見つかったらその路地を入るだけ。
そこまで迷うことなく到着できる場所にあるです。

店外ののぼりやら、店内にポスターやらで、「結構宣伝にも力がはいってるな~(*'△')」といった印象。

のぼりっ!

さすがに3次職をフルカラーにしてのぼり作成は㍉ですよね~www

ぁ。卓上にもこんなPOPがあったんですよ~!

卓上POP…こいつ…しっかりしてやがる…

綺麗な発色してるだろ…これ、プラ製なんだぜ…?
最初左の面だけかと思ってPOP裏返したら、しっかりゲームの宣伝まで付いてたとかいい思い出。

店内も普通のお客さんはもちろん、RO目当てっぽい団体さんも居たりしましたw
2Fテーブルが埋まるくらいですから、月曜の夜にしてはかなり繁盛してたんじゃないかと。


まぁあれだ。
ラーメン1杯食べないとクジが引けないし、注文する事に。

すげー色違うwww

とんこつ系が苦手なのでガクブルしてた問題のスープですが、ちゃんと「あっさり」「こってり」の2種類が選べてちょっと安心w

こってりのスープ少し貰ったけど、ややの人にはかなり苦しかったです…(>_<)
ってか、粉っぽくてドロドロしてて…拷問LVですた;;

これでラーメン1杯食べろとか、ス~パ~㍉☆

あっさりはホントに普通の醤油ラーメンです。
薬味なども豊富なので、こってり系苦手な人はあっさりチョイスにして、薬味カスタムするといいかも~?



で、お会計時に本命(?)のスピードくじ引けました!
くじBOXの中には券が沢山入ってました~BOXの1/3は入ってたかも!?

チケット表裏~

スクラッチとかじゃなくて、剥がして開けるタイプの奴でした~

開けた結果…




















…orz

まぁ、そーですよねー…。(T_T)

まぁハズレちゃいましたけど、50円券もGETした事だし…頑張って@1回は逝きたいと思います。

ぁ、ちなみに麺は中細麺のストレートタイプでしたよ~♪ヽ(・ω・)ノ
伸びるのを想定してか、少し固めの茹であがりで変な癖もなく美味しかったです☆

以上、天下一品コラボレポ!でした~♪


FC2☆ブログランキングに参加しています次女携帯カメラだったので微妙画質でスミマセン(^^;

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

Twitter始めてました。

R化後のカウンター日数が怖かったややの人です。
やっとR化前に戻ってくれて一安心。
チキンでサーセン…orz



そうそう。

実はコソーリとツイッターに登録してました。

ついったー http://twitter.com/yaya_ro

ホントつぶやきとか滅多にしませんが一応置いておきます~

mixiやらROSNSやらも一応登録はしてあるんですが…自分の自由時間が無くなってしまうので、ほぼ使ってません。
コミュ下手のお一人様好き。流行り物には一応手を出す。

そんな感じです。




そしてそして、コメントありがとうございます!
うぉー。更新ペース遅くて申し訳ない…_| ̄|○
懲りずにお気軽にコメいただけると嬉しいでっす♪(*'ヮ'*)

コメント&拍手コメありがとう♪
odinな人さん
>梅雨が明けて暑いですね~。
>LKになってSpPなしですが話題のゲフェニア4に通ってます。
>気が付けばLv90/61、転生職には美味しい狩場だと思いますよーw

暑いですね~暑中お見舞い申し上げます!
てかLVあがるペース早いですね~ウラヤマシス♪
早くRO復帰出来ると良いんですけど…まだちょっとダメそうです(>_<)


FC2☆ブログランキングに参加していますソル㌧そいやとんこつ系苦手…だがブクロに突撃だ!

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【公式】天下一品ラーメンdeラーメン帽もらおう!

三女久方ぶりっこ☆(・ω・)ノシ
ソル㌧暑くてしんどい日が続きですが、みなさん逝きてますか?
次女お財布厳しくても水分補給はしっかりしてくださいね~?
長女してても逝けそうになるからな…猛暑パネェ。
ソル㌧そういえば「天下一品コラボ」の話題が来てましたね。

天下一品ラーメンを食べてRO内アイテムを貰おう!

長女良く考えたらこのクソ暑いのにラーメン…殺す気なの?そうなの?
次女売上の落ちる夏場狙いという事でしょうが…冬が良かったかもです~。
三女いやいや、暑い時にこそ熱いラーメン!!でしょ☆
長女オマエ暑苦しい☆(#´Д`)
三女ねーちゃんヒデェwww
ソル㌧キャンペーンは7月26日(月)~8月8日(日)の約2週間です。
長女てかこれ良く見たら、ROMSのアイテムもクジに混ざってんのな…
次女しかもMS版天下一品ラーメン、スロ1ですね。太っ腹です(^^;)
ソル㌧MS版アイテム当たったらガッカリですね。当たりそうで怖いです。
三女ってか、ゲーム内アイテムよりラーメンストラップホシスwww
ラーメンストラップ
長女これが当たったら絶対携帯につけるんだ俺…。
次女2週間で何杯ラーメン食べられるか、チャレンジですね♪


FC2☆ブログランキングに参加していますお隣さん食べに行ったらレポしちゃいますねー!

カテゴリ: 【公式】イベント情報など

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top
