07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

次女がキラキラスティックでどうにでもな~れ☆

ここ最近までLV68のままLV上げをお休みしていた次女…。



LV70になったんだわさ! LV70になりました~♪

生晶石でさっさと上げちゃった!こらえ性なくてサーセンwww





そんでもってアスム3取っていたので思い切ってキラキラ使用!!

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *  どうにでもな~れ♪  
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



…す、ステスキリセットNPCがジュノーにいる事
くらい知ってるんだからね!

わざとなんだから勘違いしないでよねッ!!!



スキルリセットに合わせて、スキル取得予定も変更。
スキル再考(キリエ型)
マニピ3にしてSPRを増やすのもアリだけど…どうしたもんか。

んでもってJOBを階段Dで4ほど上げて、ME1だけ取れました!!!



MEで敵をブイブイ言わせる日が待ち遠しいぜ…ッ!!!!





ところで。


Chaos鯖のキャンプLVがめでたく16に!
転送屋もパワーアップして新しい転送先が増えたのですが…



[特別転送2]ゲフェンダンジョン



…ドコ?( ゜з゜)



飛んでみたッ!!!














ゲフェンダンジョン…ってwww

ここかYOッ!www


まったく…。
期間限定なのが惜しまれるサマスペ転送屋だぜ…。





あ!拍手ぽちっとありがとうございます~♪
生晶石経験値計算機ほんと大人気ですな~( ゜Д゜)
あと1週間とちょいですが、ガシガシ使ってやってください~♪ヽ(*・ω・*)ノ

それではお返事~(*'ヮ')ノ^☆

コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>キャンプ地のDへ向かう橋の脇で超ありがとうチャット出して放置してt

マジっすか!?気づかなくてサーセン…_| ̄|○il|
時にぶん。さんの活動鯖はChaosでしたでしょうか…?w

>必中効果戻ってくるのはありがたいっ!
うん、ありがたいんだけど…修正日がまだ決まってないらしいんだ…orz
9月中にはなんとか修正して欲しいよね~

>ロンリスタポおめでとー
ありがとーw 日記部屋に着いた時にはリアルでめちゃハイテンションだったwww


FC2☆ブログランキングに参加しています次女生晶石、貯めるどころか減らしてしまいました(^^;)

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【サマスペ】ロンリースタポに会いに行く!【ノービス】

ソル㌧ロンリースタポに会いに行く!


【必要なもの】
▼ノービススキル「死んだふり」
ボスモンスターをも欺き、安全にその場に留まることが可能なスキル。
このスキルの有効期間は10分間
起き上がる場合は再び「死んだふり」を使えばいい。
今回の冒険に必須。ないと死ぬ。てか100%㍉。
プロンテラで簡単に取得できるので、ググって取得してね☆
▼SP
SP20くらいでも行けそうだが、多いに越したことはない。
SPが+される装備などを装備するといいだろう。
クリップが手頃かな?個人的オススメはアカデミーバッジ。)
▼時間
モンスターの動きを見計らっての移動となるため、どのくらい時間がかかるかわからない。
リアルの予定も考慮して、時間に余裕のある時に挑戦しよう!
▼集中力&決断力
一瞬の判断ミスが死を招く。
非常に危険度の高いミッションのため、常にモンスターの動きに注目しよう。
欲張らず、1歩進んだら死んだふりをするくらいの気持ちでいこう。
▼運
こればかりは神任せ。
ラグ死、横沸きなどによる事故死など、想定できない事態もある。
諦めずに再度頑張ろう。

※「死んだふり」発動中のポイント※
・次はどのように進めばいいか、進行方向の足場(進入可能セルかどうか)の確認をしよう。
場所によっては障害物もあり、足場が悪くて慌てている間にMVPに殺される。
・MVPとの距離に気をつけよう。MVPが視界から消えたくらいが丁度いい。
この判断を誤ると、間合い不足により敵に襲撃されたり、遠距離攻撃で死ぬこともある。


注意!注意! 以下、ネタバレを含みます!! 注意!注意!

OKな人だけ「read more」からどうぞ~ヽ('д')ノ


-- read more

カテゴリ: クエスト・イベント攻略

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【サマスペ】蚊取線香コンプリート!そして伝説へ…

どうも。
結局朝までコースのややの人です。

無事、一人出遅れていた三女の蚊取線香を回収~♪

三女

三女ふー、無事GET出来て良かったよ☆
長女はいはい、おめでとうおめでとうさん。(パチパチ)
次女これで全員お揃いになりましたね♪('ヮ'*)
ソル㌧まったく、ローグのお姉さんはどこか抜けてますね…
三女相変わらずキビシーなーソル㌧は…

長女次女三女!?Σ( ゜Д゜ノ)ノ
ソル㌧…なんですか?
次女そ、ソル㌧ちゃん…ノビになったんですか!?
長女ほぅ。スパノビ挫折したか?
ソル㌧職が何であれ、名前が同じならば魂は引き継がれます。
長女? おう、そっか。
ソル㌧ちなみにマヤパをいつか殺す目標も引き継がれています。
三女かっこいーw で・何になるの?
ソル㌧目標はレンジャーかロイヤルガードか…悩みどころですね。
次女一生懸命悩んで、好きな職にするといいですよ♪
ソル㌧心機一転、頑張ります!(`・ω・´)=3


FC2☆ブログランキングに参加していますお隣さん生晶石集め、頑張らなきゃですねー!

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
