08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

とある隣のクエスト進行[2010/10/7更新]


お隣さん
クエストで育成!どこまで成長できるかな?(*'m'*)

お隣さんこと♀アルケミストのクエスト遂行計画です。
ネットカフェ特典+戦闘教範75を利用。

現在LV97になりました~ヽ(´ー`)ノ

あとは大型クエストをこなすのみ…ッ!!
-- read more

カテゴリ: クエスト・イベント攻略

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

200記事目!ありがと~う♪ヽ(*´ヮ`*)ノ

200記事達成しました~♪ヽ(´ヮ`)ノ


ここまでブログ続いてるのも、見て頂いてる皆さまのおかげ!
本当にありがとうございます~♪

今月の記事数が異常だったのもあるんですけど~頑張りすぎたw
それでもSS溜まっちゃってて困ってたりします(>_<;)
なので、しばらくはまったりブログ生活に戻ろうと思います~


んでもって、先日・お隣さんがLVUPしました~♪

キタコレ!

LV95~

LV95ッ!
年末までに…年末までには発光頑張るぉ><;
リアル都合もあるので約2か月半…無事光れるか心配です。


ぁ、いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい~(;_;)グスン

ぶん。さんodinな人さんあまねさんぽんさん逸般人さん順です~ノシ



コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>さっきネカフェで報告してきたー
>魔王の皮届けるのと一緒に終わらせてきました ありがとう

Σおお~ぅ!ネカフェで報告お疲れ様です!
そしてエクストラ対応してなくてゴメンなさい…_| ̄|○il|

>俺の存在が間違いってことですね?わかります。
Σ!?(゜д゜;三;゜д゜)

>レポートが倒せないんですね。
>あの日のレポート何日書いても終わらない… 大変だな レポも(^^;)

次は絶対書くために 僕はゴースト(代筆人)だけは最後まで取っておく~♪
大丈夫!@ちょっとで3次会も倒せるのでそれまで頑張る!!Σ(`・ω・´)ゞ

>あ 半漁cってホントに出たんだっけ?
>c出ろー言ってたから出るよきっと「半漁c」がな
>って感じのお話だったような気が。。 ちなみに俺は持ってないぞっ!

あれ?そういう話だったんですね(^^;
SS見返してみたけど良く分かんない(>_<;
ま・記事はそのままにしときますw


コメント&拍手コメありがとう♪odinな人さん
たれエドガ可愛いな・・・(ボソ

可愛いよね~…ポ(*・ω・*)ッ…♪
Chaos鯖では相場4Mに下がったので、次の次の次に買おうかと~
値上がらない事を祈るwww


コメント&拍手コメありがとう♪あまねさん
>ぽーしょんぴっちゃー 彡⊂( ・∀・)  -= コ゛ッ◎`Д´)ノ (挨拶(ぇ
>こちらではハチ゛メマシテ、もちぴよ主のケミ子のあまねです。
>>5F毎のBoss様は、全部優魔さんが引き受けるので問題無し!
>おお!Boss戦でも優魔さん大活躍ですか!

>優魔くんのつぶやきです。
>「メランコリーとかルーン原石とか料理とかあれば頑張るぉ。あと護符。」とのこと。
>・・・ET・・私は荷物持ちでいいのかしら。
>ややさんのブログを見ていると、ウチの子たちの落書きをしてみたくなってきました。
>でもなんで思いついた構図が戦隊モノ風というか
>ガッ○ャマン風にマントをなびかせたケミ子なんだろう。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (挨拶
こちらでは初めまして!ハツカキコありがとうございます~♪
ってか、企画でご一緒してたから「さん」でいいですよね?w
ぉ、優魔さんからのつぶやきですね~? なになに~…?


…ごめん、あまねさん。

優魔さんのつぶやきの内容が
ややの人には25%しか理解できない…(ぇ

(料理しかw メランコリソw…ルーン原石…は3次職っぽいとして、護符…ゴフッ(吐血))

ぁ!でもきっと必要アイテムはぽんさんが調達してくれますよね!(邪

ってか、ガッ○ャマン風味…言われてみればケミってそれっぽいかもw

>KO線からこんにちわ。
>携帯からも見れるのね、と、ややの人ストーキング中です│ωΦ)ジーー │彡 サッ

KO線の車窓からいらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
ウチは携帯からもご覧いただけるよう、独自カスタムしてあります~
最近の記事は全画像表示(カメラアイコンのリンク)は無理くさいけどw
気だるい移動時間帯などにストーキングしていただければ幸いです!Σ(`・ω・´)ゞ


コメント&拍手コメありがとう♪ぽんさん
>間違いさがし?私の存在自体が間違いですね、ワカリマス
>求人情報ツイッテ-、携帯版は稀に落ちますね!(挨拶(遅
>週末の休暇申請出してきます ε=ε=┏( ・_・)┛

正確には立ち位置ね!(間違い探し的な意味で(挨拶
1枚目の配置だと、どうにも右側の空間が寂しかったので…
お疲れっしたw

逸般人さんの右隣にぽんさん合成して2枚目になりましたw

合成してやったZE!ふははははwww

むむ?求人情報ツイッテ-携帯版、気長にお待ちしてます~(`ー´)フフリ
求人!( ゚∀゚)o彡゜求人!( ゚∀゚)o彡゜
それまでは奥深い森でニート生活頑張ります!(`・ω・´)=3


コメント&拍手コメありがとう♪逸般人さん
>「RO充爆発しろ」とはよく言うけど、本当に爆発するのは始めてみたよね(

……ッ!!Σ(゜д゜il|
マジだ…それには気がつかなかった…www
逸般人さんすげぇ!! ツッコミ上手を生かしてブログ書こうZE!!!(ぇ


FC2☆ブログランキングに参加していますお隣さんねむねむー…ですー…ウトウト…"(=、=*)Zzz

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【三女を探せ!】イベントレポート 2次会編

【ややRO。特別企画】三女を探せ!
イベントレポート・2次会編


先日、9月23日・22時より開催しました【ややRO。特別企画】三女を探せ!
終了後、企画に間に合わなかった人達を加えて遊びに行った様子です。

ってか2次会はコメント常連さん(+嫁)ばかりでしたw

[前編][中編][後編(1)][後編(2)]|[2次会]|[3次会]| [実況板]



【24日 1:00】

記念撮影も済み、「三女を探せ!」も無事終了!
ご参加いただいた皆さんともお別れですー…(;_;)グスン

集合写真後…



と、思ったら

なぜか残るぽんさん&ぶん。さんw なぜかプチ居残り組w

イベントの感想やねぎらいのお言葉をいただきましたw
(更新しながらの狩りは忙しいよね~とか、SSに絵を乗せるのがイイ~とか。)
ぽんさんぶん。さん、ありがと~♪ヽ(*・ω・*)ノ

宴もたけなわ。ひとしきり挨拶も終わり、
ぽんさんが落ちよう(?)とされた時に…

なんとodinな夫婦(合体した)登場!

次々と!

さらに→にも逸般人さんが!!

人がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

なまものだッ!!wおおぉお!!


いつもコメントをくださるメンバー&嫁・登場!!

odinな人さん(♂シーフ)&お嫁さん(♀アコ)
逸般人さん(♀ナイト)

ブログの実況板をご覧になり駆けつけてくれたっぽい!!
ありがとうございます~(>_<)ノシ


そしてなんだか分からないうちに

「ツンデレせりふいわなきゃw」

と、PT加入条件のツンデレセリフを一斉に言い出す3人w

Σほめちゃってるよッ!?
大通りじゃなくて良かったねwww

くっ…!!お嫁さん、可愛すぐるwww
イベントは終わってるけど、一生懸命ツンデレセリフを言ってくださったので

全員PTにご招待DAッ!ヽ(>ヮ<)ノ

まさかの。 …って、



ざわ…
定 員 超 過 …だと…!?

ざわ…



既に落ちられたPTMさんを外させて頂いて、3人とも無事PT入りw




odinな夫婦さん達は、合流を試みるもフェイヨンB3で戦死…orz
(ややの人、拍手コメとか貰ってましたが気づけませんでした…)
逸般人さんもご予定の関係で間に合わなかったとのコト。

うぇっうぇえwww

そ・そうですねー…。
ところで「次回」って何ですか?(ぇ;


ご参加いただく皆さまの翌日のコトを考慮し今回の時間にしたんですよね~。
それでも1時間伸びてしまって申し訳なかったです…。
開催日時もなかなか難しいものですね(>_<)



それにしても、ご両人…

ちww
ちくしょっ!!w

いつ頃、爆発しときますか?w


見てるこっちが2828してくるじゃねーかバカヤロウwww
ってか、Chaos鯖まで来て見せつけないでくれる?w ウッキャーwww




まぁ折角みなさんにお集まりいただいたので、狩りでも?と
長女を出して伊豆(独断)に…と、長女を持ってきたら

みんな好き勝手w(特に一番下 みんなヒドスwwうぇww

けどこういうツッコミを頂けるってことは
ちゃんとご覧いただけてるんだな~
と嬉しくなります。ありがと~w


と!ここでッ!!

変態イヤ-----(ノ*゚∀゚*ヽ)-----ン!!!

ΣエモRG・おろろんさんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
解散後、別の場所にいらしたのですが…どうやら戻ってきたらしいw

おろろんさんodinな人さん長女odinなお嫁さんぶん。さん逸般人さんぽんさん
この7人でトツゲ━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━キ!!!!



【伊豆探訪!長女が斬るッ!!】


伊豆と言えば長女!
長女と言えば伊豆!!



という事で、サラッと長女でダイジェストツッコミ!!
(べ、別に文章考えるのが疲れたとかそいうんじゃないんだからね!(;ノ_<)ノシ)


鋼鉄は自前だッ!
長女鋼鉄あれば直せるぞ?持って来い。


あぁああ;;
長女実はイクラが一番やべぇから。次・気をつけろ?


やめて!odinなHPはもうゼロよ!!
長女これは…RO充ゆえの洗礼…か!?


ドSになった!?w長女思いのほかΣRGもドSだなぁおいw


サービスサービス!(・∀・)長女チョットカッコ良かったから載せた。


みんなでボッコボコ
長女右上www 石拾ってんなwww


RG嫁!登場!!
長女おぅ!ΣRG嫁か。さっきは三女が世話になったな。


お開きの時間
長女…っと、もうそんな時間か。伊豆だと時間経つの早いな。
(※長女視点なのでこうなる。「楽しい時間は過ぎるのが早いな」が正解w)


odinな夫婦・帰還!
長女またChaos鯖遊び来い。次は壁してやる。三女が。




長女ん?5F凸んのか?おっし、逝くかw




5F突撃━(・∀・)━!!
長女Σって5F入口ひでぇえぇえwww


なんという・・・w
長女Σおま!コロす気かッ!?www



いたいいたい;;
長女うぉ…っ、随分溜まってたな敵。


おお、おめ~w
長女おめ。平均相場200kだな…って、随分落ちてねーか?




ってカンジで2次会終了ッ!!w

何だかんだで3時近くになってしまいました~w
2次会ご参加の皆さま、長々とお付き合いありがとうございます~♪

最後はリクエストで出してもらった異世界ポタで帰還!w

お疲れっしたw

ってか、結局ぽんさん最後まで居ましたね~次の日大丈夫でしたか…?
ちなみに私はダメでした。(ぉ


皆さんお集まりいただき本当にありがとう!
よかったらまた遊び逝きましょ~う♪ヽ(*・ω・*)ノ



[前編][中編][後編(1)][後編(2)][2次会][3次会]| [実況板]


FC2☆ブログランキングに参加しています長女「レポートが終わらない」って替え歌誰か考えろ。

カテゴリ: やや家。+(イベント用)

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
