03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あああああ!!!!!!

アマツ大春祭2011『風雲!アマツ城2』アマツ城2



ああああああああッ!?

知らなかった…_| ̄|○il|







ちょっと逝って来るッ!!ε=ε=┏(;゚ロ゚)┛ダダダッ!!
(ブログ更新的な意味で。)


FC2☆ブログランキングに参加しています三女いきなり5位浮上とかビックリしたよ☆

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

PSPで大丈夫か?『ラグナロク~光と闇の皇女~』2011年秋発売予定

まぁ結構いろんなところで出てると思いますが…

とりあえずリンク先をご覧ください。




New!!『ラグナロク~光と闇の皇女~』ガンホーの新たな挑戦!
【↑リンク先はファミ通.comです】




これ見て思ったこと。






どんな頭装備つくんかな…(;'д')
てか逆にアイテムチケットつかなかったら売れにゃい気がggg…


ゲーム的にはROの職業&スキルが生かされてる形っぽいですかね?
舞台はグランツリッター半島という聞いたこともない場所。
グランツーリスモ思い出したのはナイショ。


バトルシーンのポリゴン、ディフォルメのバランス悪いかも。
もうちょい何とかして欲しいな~なんかおかしいだろコレ。

色&髪型くらい変更出来たら嬉しいですよね。
ポリゴンなんだから簡単に出来るよね?そうよね??

あ!あと名前な?
タクティクスオ○ガみたいにユニットに名前つけられるような奴。
PSPだからそんくらい出来ますよね?

もちろんアドホックで協力プレイとか、対戦とかな?






…(゚∀゚)… ムリ?ソコヲナントカ。



ガンホー頑張れガンホーwww


FC2☆ブログランキングに参加していますソル㌧ねんどろじぇねとコラボしたほうが良いのでは?(邪

カテゴリ: 【公式】イベント情報など

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

2011.4.12 Update DEWATA[デワタ]

デワタ ~4月12日実装!~




デワタマンドクセ。(´゚Д゚)






…べ、別にあんたの為に更新再開してるんじゃないんだからねッ!?
勘違いしないでよねッ!?Σ(//Д//)ノシシ

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top
