04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【公式】5月31日パッチ内容について

ソル㌧がパッチ情報をお届けします。(邪5月31日のパッチ内容。

『Strong Stars Story 『Final Episode』』実装
~2011年6月28日(火)定期メンテナンス開始まで『Final Episode』経験値3倍
クリアで貰えるクエスト限定アイテムはこちらにまとめてあります。

下記クエストを以下のように変更
 ・『Side:スピカ ~完全無欠の冒険者~』
 ・『Side:サビク ~駆け抜ける伝説の勇士~』
 ・『Side:アルナ&アイリ ~聡明なる双葉~』
☆経験値3倍イベント終了
☆「Extra Episode」へ進行可能になったキャラクターは「Extra Episode」を完了させるまで『Strong Stars Story』に関する他のクエストが進行しないように仕様変更

アマツのNPC「春珠交換所」&NPC「春珠回収所」撤去

ログイン&ローディング画面変更

ワンタイムパスワードの無料キャンペーン延長
▼変更前のキャンペーン終了日 2011年6月7日(火)15:00
  ↓
▼変更後キャンペーン終了日 2011年8月30日(水)15:00 (約2ヶ月延長)



チェック!!今回の目玉は何といってもSSSの最終話実装
9か月かかっての完結編となるので、昔の話を忘れてしまった人は初心に帰って最初からプレイするのもいいかも!?
触手責めされるスピカたんにハァハァするといいよ!!(*´д`*)アッハァン

それとワンタイムパスワードの無料期間が延長。
まだ何もアカウントハッキング対策してない人は、これを機にOTP実装してみたらどうかしら?かしら?
導入マニュアルどおりに進めれば難しい事は何もないと思うんで是非に。


FC2☆ブログランキングに参加していますソル?繰り返しクエスト出来るとか。作業ちっく?

カテゴリ: 【公式】メンテ・パッチ情報

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

SSS クエスト限定アイテム

スピカのネックレス[0] スピカのネックレス[0]
【系列】アクセサリー
【Def】1 【Mdef】1 【精錬】不可
【スロット】0 【装備レベル制限】10 【破損】しない
【重量】20 【装備】全ての職業
【特殊効果】水属性攻撃で受けるダメージ - 5%
サビクのグローブ[0] サビクのグローブ[0]
【系列】アクセサリー
【Def】1 【Mdef】1 【精錬】不可
【スロット】0 【装備レベル制限】10 【破損】しない
【重量】20 【装備】全ての職業
【特殊効果】火属性攻撃で受けるダメージ - 5%
アルナとアイリの腕輪[0] アルナとアイリの腕輪[0]
【系列】アクセサリー
【Def】1 【Mdef】1 【精錬】不可
【スロット】0 【装備レベル制限】10 【破損】しない
【重量】20 【装備】全ての職業
【特殊効果】地属性攻撃で受けるダメージ - 5%
アルゴルのバッジ[0] アルゴルのバッジ[0]
【系列】アクセサリー
【Def】1 【Mdef】1 【精錬】不可
【スロット】0 【装備レベル制限】10 【破損】しない
【重量】20 【装備】全ての職業
【特殊効果】風属性攻撃で受けるダメージ - 5%
ルファくの指輪[0] ルファクの指輪[0]
【系列】アクセサリー
【Def】1 【Mdef】1 【精錬】不可
【スロット】0 【装備レベル制限】10 【破損】しない
【重量】20 【装備】全ての職業
【特殊効果】MaxHP + 100、MaxSP + 50
ギャラクシーサークレット[1] ギャラクシーサークレット[1]
【系列】兜 【装備位置】上段
【Def】5 【Mdef】5 【精錬】可
【スロット】1 【装備レベル制限】50 【破損】する
【重量】100 【装備】全ての職業
【特殊効果】精錬値 +1 毎に MaxHP + 10、MaxSP + 10
精錬値 +2 毎に 火・水・風・地属性攻撃に対する耐性 + 1%
※地面に捨てたり、取引・倉庫・カートへの移動可能
ギャラクシーサークレット[1]は、SSSクエストによって集めた5つのアイテム(スピカのネックレス、サビクのグローブ、アルナとアイリの腕輪、アルゴルのバッジ、ルファクの指輪)を、NPC「ミア」(イズルード「デイブレイク」にいるアルゴルに話しかけることで会える)に渡すと貰える(交換?)

※倉庫移動のみ可能(アクセ5種?(要検証))
※同じ種類のクエスト限定アイテムは重複して入手できません。

カテゴリ: クエスト・イベント攻略

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【今更感】まとめRESッ(レス)!!【たっぷり】

ほんと…お返事するのが申し訳ないレベルの遅さですが…

気にせずRESってイイっすかッ!?Σ(>Д<)クワッ!








OKれっす♪d(*>ω・) (OK、RES)


なんちゃって。(寒)




ソレデハッ!
ひよってた分のッ!!
お返事でっすッ!!!

いつも辻拍手&コメントありがとうございます♪


この台詞を言うのもすんごく久しい気が…(マジすみません…orz)

今回は期間が3カ月(ホントにすみません…orz)と長いので、順番にどんどん行きます!
長くなりますので畳み…ましょうかと思ったけど畳みません。(ぉ

頑張ってマウスホイールぐりぐりしてね!!(゚∀゚)



コメント&拍手コメありがとう♪ぽん@さん
>人肌の温もりで溶けるチョコ(挨拶
>両手でシッカリ握ったら… ( ̄○ ̄;)

一番溶けにくいアイスはバニラ(挨拶
姉さんへの愛まみれになるなら…それこそ本望じゃないでしょうかね?w
次女的に。


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>電車通勤の時は毎回(以下略)

スルー検定試験と判断しますたw
ってか、こういうテストはチラ裏かつぶやきでお願いします。わりとマジで。

>自爆に吹いたww
>メガンテですね わかります。

お兄さん、違うゲームの話題はノンノンですぜ!
まぁ…イクラ爆弾的な?w

>1.5倍とかね もう踊を転生させろってことかと。。
>思っておりまふ

ぶんさんの事ですから、結局転生したんですね。わかります。
廃人の仲間入りおめでとうございました。(Σ遅


コメント&拍手コメありがとう♪れのひとさん
>|д゚)<水牛出ちゃった!野牛も持ってる!
>試したいけどこれから飲み会(´・ω・`)
>野牛&水牛に挿すcは当然ククレだよね?ね?ね?(ぇ

おおー、水牛おめでとうございます!
結局どんな感じでしたか?w
もちろんククレ挿したんですよね?ねね!?(゚∀゚)ニヤニヤ
そいえばコンチと比べるとどっちがいいんでしょう…?


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>うーん
>通学バックは新規や転生後のベース低い期間にバッチと併用すれば
>非常によさそうなアクセだなぁ 1個欲しいかも
>聖なるケープはVマントと迷うとこだけど退魔プリとか、名無しとかでは
>いいのかなぁー

結局このへんも、いつ見た目実装されるんですかねぇ…( ´д`)トオイメ
ちょっとマンネリ感が漂ってるので、なんとかしてほしいかも。
@はやっぱし使用感が気になるトコロですねぇ。
数字だけ見てもあたし分かんないッ(>ヮ<)☆ミ


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>生存確認。

コメント&拍手コメありがとう♪ぽん。さん
>無事生還。

生きててサーセンw てか死ぬ気もねぇwww


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>更新された。そんなパッチ来てたんだ?

結局スィートクリスタルには一度もお目にかかりませんでしたとさ。
(めでたしめでたし…)


コメント&拍手コメありがとう♪ハルカさん
>知り合い皆大丈夫だった?
>ややさんは大丈夫だったみたいだね
>仙台のRO仲間も千葉のお母さんも非難してて生きてた~
>2日間心配でROも出来ない状態でした
>まだまだ余震で揺れてるかもしれないけど 頑張ってね~ん

ハルカさんのところは大丈夫だったようですね…一安心♪(^^
お知り合いの皆さまもご無事で何よりです☆(´人`)
東京はまぁちょっと余震はありますね~
1ヶ月程度は…なんて話だった筈だけど…結構長引いてる!?
このまま落ち着いてくれるといいですね~


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>生存確認できてよかったです。
>募金はしたけどチャリティアイテムは俺も支援

ぶん。さんもご無事でなによりです~。
ってか人気のある装備を再販的なノリで、チャリティーラグくじとかに
すれば、もっと募金増えたんじゃないかなぁ…
というのがちょっと思ったところ。


コメント&拍手コメありがとう♪あまねさん
>ぶん。さんに同じく。
>有事に強すぎるKO線のお陰で当日は無事帰れました。
>チャリティアイテム支援です!

あまねさんもご無事で良かったよ!(>Д<)ノシ
東上線はダメでしたね~…、1時間半かけて歩きで帰りました。
更に言うなら、相方さんが帰って来たの確か夜中の3時半くらいだったような…
なんでも社用車で埼玉まで会社の人を送ってから戻って来たとかでwww
結局ちょこっとだけ寝て、朝ヘロヘロしながら仕事行ったそうで(^^;


コメント&拍手コメありがとう♪涼輝さん
>ご無事で良かったです。余震注意ですね。(´・Д・)
>毎日ガタブル、ランダム停電でガタブル…
>しかしデワタ実装はオワタになりましたか(´-ω-)

ご心配いただきありがとうございます♪(´人`)
涼輝さんも大事ありませんでしたか!?
3カ月経とうとしている今でも余震とか…ね(;_;)
そういえばオワタデワタは延期で実装されましたが…
結局盛り上がってたんでしょうか!?w
INしてなかったのでそれすら分かりませぬ…_| ̄|○il|


コメント&拍手コメありがとう♪ゆたちん
>べべべ、べつにあんたの事なんて心配してないんだからねっ!
>勘違いしないでよねっ!!
>でも、どーしてもって言うならログインした時は
>一緒に遊んであげるから( ̄ー ̄)

相変わらずのゆたちんクオリティで安心したwww
そして無事で良かったですお!(^ω^)


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>別に再開したからなんて即効で拍手なんてしてないぜ?
>ここがやってないからってRoやってないなんて
>そんなことないぜ

すみません、再開しといて即効更新停止して…_| ̄|○il|
多分今回は長続きするんじゃないかなぁ…とは思いますw
長女を転生させたいし、ほむほむをおっきくしたいので!!


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>生存確認

だから生きてるしw てかそれ私のセリフwww


コメント&拍手コメありがとう♪ぽん@さん
>OD2ウマ

お? OD2変更あったんですかね??
ちょっとほむほむ連れて行ってみようかな~♪(^ω^)


コメント&拍手コメありがとう♪ももかんさん
>久しぶりに、やや更新!?

とみせかけて放置プレイでサーセン…_| ̄|○il|


コメント&拍手コメありがとう♪深影さま
>勉強になります!

初めまして~コメントありがとうございます♪(^ヮ^)
実際に装備してヒールしただけのSSですが…;;
ちょっとは参考になった(!?)ようで何よりです!(゚Д゚)ゞ
これ以上難しい検証は出来なくて申し訳ないです…orz
また宜しければ遊びにいらして下さいね~ノシシ



以上!!

なんか久し振り感たっぷりでキレがなくて申し訳ないです…orz
まぁゆる~く更新していこうと思います☆


FC2☆ブログランキングに参加しています次女TOPのGIFアニメも変えなきゃですね♪

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
