05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【公式】6月28日パッチ内容について~DimensionDiver~

ソル㌧がパッチ情報をお届けします。(邪6月28日のパッチ内容。


『DimensionDiver~異界の大地~』実装
DimensionDiver

期間限定:6月28日(火)メンテ後~7月26日(火)メンテ前まで


「Strong Stars Story」関連
New!!アイテム「ギャラクシーサークレット[1]」が入手できる最終エンディングでイラストが表示されるように設定。
既にクリアしている方は「衛星都市イズルード(izlude)」座標(114,275)にある「酒場 デイブレイク」にいるNPC「不思議な時計」にて、3番目の選択肢を選択する事でイラストを見る事が可能。
New!!『Final Episode』」の報酬経験値を通常値に修正。
New!!アンケート募集開始。こちらからどうぞ。2011年7月26日(火)15:00まで。


「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Fenrir」から「Sara」に変更。
 SaraのWelcomeサービス期間 :
 2011年6月28日(火)定期メンテ終了後~2011年7月19日(火)定期メンテ開始まで
 ※表記は「Sara(Welcome!!)」。
 ※「Fenrir」は「World group 3」より選択可能。
New!!Welcomeサービス特典1
冒険者アカデミー内のルーンの依頼クエストにおいて、初心者用ポーションの報酬が倍になる。
New!!Welcomeサービス特典2
上位2次職までのキャラクターがアイテム「分厚い戦闘教範」を使用した場合、1時間、Base・Job共に獲得経験値50%から75%に増加。


初心者へのサポート強化の為、下記の対応を実施。
▼一部NPCにおいて、以下の案内画像の変更・追加。
・初めてのログイン時のNPC「ファラ」への案内画像を変更。
・冒険者アカデミーの講習を受けた後、1次職へ転職する為の案内画像を変更。
・1次職へ転職後、冒険者アカデミー受付の部屋から退出した際に、NPC「ミスティ」、及びNPC「ルーン」へ誘導する画像を変更。
・NPC「転送装置」、NPC「ミスティ」に装備に関する案内画像を追加。
・NPC「ルーン」にNPC「ガルド」へ誘導する画像を追加。
・実習室(海岸)、実習室(島)、実習室(砂漠)、実習室(高原)、実習室(炭鉱)、特別室(廃墟)、特別室(湖)に入場後、装備、戦闘、回復アイテム、ショートカットに関する案内画像を追加。
・NPC「ミッド」に実習室・特別室へ誘導するクエストを追加。
・一部クエストの文言を修正。


「Love Love Wedding大作戦2011」終了に伴い、以下の作業を実施。
・モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を通常値に変更。
・『Love Love Wedding大作戦2011』イベント関連NPCを撤去。


チェック!!本日より約1ヶ月間限定、『DimensionDiver』実装!
異世界クエストをクリア済みのLV95~(転生職はLV90~)キャラが対象。
 ⇒異世界クエ攻略にどうぞ☆
経験値( ゚Д゚)ウマーらしいので、上位2次・3次職臨時なんかに使われるかも!?
お隣さんお隣さん…♀クリエイターでADS狩りIYHするチャンス到来…!?散財サンザイ☆


FC2☆ブログランキングに参加していますソル㌧どうやらご近所さんがアップを始めたようです(邪

カテゴリ: 【公式】メンテ・パッチ情報

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【公式】6月21日パッチ内容について

ソル?がパッチ情報をお届けします。(邪6月21日のパッチ内容。

「Love Love Wedding大作戦2011」
 モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍に設定。
 キャンペーン期間 :
 2011年6月21日(火)定期メンテ終了後~2011年6月28日(火)定期メンテ開始まで



一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整。

【グラストヘイム 古城2F】
 新しく配置されたモンスターバフォメット
※あのバフォ様がバフォ部屋に復活!おかえりんご!ヽ(´ヮ`)ノ

【迷宮の森 03】
 新しく配置されたモンスタースプリングラビット、ハンターフライ、エンシェントワーム、クリーミーフィアー、ジャイアントスパイダー、ジャイアントホーネット、キャタピラー、グリンブルスティ、エンジェリング 、アークエンジェリング、デビルリング
 配置数が増加したモンスタードラゴンテイル、バフォメット.Jr、ドリラー、アイアンフィスト
迷宮の森 03
※プチボス+動物・昆虫系ましまし!! 2次職向けのマップにリニューアル♪エンジェ探しとか地味にwktkするよね!

【ノーグロード 1層】
 配置数が増加したモンスターエクスプロージョン、ラーヴァゴーレム、カホ、ブレイザー、グリズリー
ノーグロード 1層
※ただでさえカードが美味いノーグ1Fが経験値も美味くなった!未転生さんもそうでないかたも、充分ウマウマ出来るかも!?

【ノーグロード 2層】
 配置数が増加したモンスターナイトメアテラー、デリーター(地)、デリーター(空)、ディアボリック、ブレイザー
ノーグロード 2層
※経験値が約3倍に増加…かなり美味くなった模様ですね!カードも暴落必死!?ソロはもちろん、パーティーで行っても楽しいかもしれないですねぇ~

【アマツダンジョン 01(畳の迷宮)】
 配置数が増加したモンスター銃奇兵、雅人形
 配置数が減少したモンスター再出現時間が長くなったモンスターカブキ忍者
アマツダンジョン 01(畳の迷宮)
※畳の風物詩・カブキに追いかけまわされるアコたんが拝める機会が減りました。嬉しいような、悲しいような…(!?)。アコ⇒プリ転職を目指すには非常に良い狩場になったのではないでしょうかね?

【アマツダンジョン 02(地下戦場跡)】
 配置数が増加したモンスターホロン、大口蛙
アマツダンジョン 02(地下戦場跡)
※JOBの美味さが「銃<蛙」だった図式が逆転。利用していただけに、何気にちょっと悲しい…(´・ω・)

【アマツダンジョン 03(アマツ地下神社)】
 配置数が増加したモンスターカブキ忍者、酒天狗、一反木綿
アマツダンジョン 03(アマツ地下神社)
※ソロで突貫するには案外厳しいこちらのMAP、中LV団体様向け!?なテイストに。美味しくなったのは嬉しいけど、もう少しアクセスが楽だと良いですね~(^^;

【アユタヤダンジョン 02(古代遺跡内部)
 配置数が増加したモンスタータムラン、クラベン
アユタヤダンジョン 02(古代遺跡内部)
※要クエストながらも何気に人気!?の田村さんが唯一存在するこちら。相変わらずJOBが残念な感じでぶれない媚びない素晴らしさ。完全に未転生職の人が発光する為の追い込みMAPと化した感じ。


下記のアイテムの説明文を修正。
 ・「ジークフリードの証」
 ・「ジークフリードの証の箱」
 ・「たれ猫クルー[0]」
 ※実際の効果は変更なし。


チェック!!経験値1.5倍来ましたねッ!!
そしてノーグが美味すぎると噂の配置変更も。
来週火曜メンテ前まであることですし、今週はLVUP週間ですね!


FC2☆ブログランキングに参加していますソル?とどのつまり、どツンデレというコトで(邪

カテゴリ: 【公式】メンテ・パッチ情報

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

【RO充も】経験値1.5倍、来るよ!【ソロ軍団も】

さぁさぁ!!(・∀・)


明日の定期メンテナンス終了後からッ!!

June Bride記念 経験値1.5倍キャンペーン開催!

経験値1.5倍━━(゚∀゚)━━!!

RO充も! ソロリストも!!
モンスターを倒した時に貰えるBase経験値とJob経験値が、通常の1.5倍だよ♪

この機会に発光しちゃうのもイイよね☆(邪

経験値テーブル


そして!
いつもややRO。にお越しいただき!!
本当にありがとうございます!!!



拍手お返事もチョットため込んでしいまいまして…すみません_| ̄|○
大切なものは大事に取っておくほうなんだ☆(氏

それではまとめてお返しします~(*・ω・)っ
今回は、ぶん。さん、ひよこさん、ぽん@さん、逸般人さん、ももかんさん、ゆたちんの順です~
いつものごとくコメント&拍手コメありがとう♪マークで探してね!Σm9(`・ω・´)


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>水属性以外相手してるからいけないんd

Σ問題点そこ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
言われてみればややの人が間違えてましたね!!
もう時計の3Fは2度と行かないYO!!!
※1Fと2Fは良く行くので勘弁☆

>あれ?呼ばれてない、、、だと?
あれ?そう言えば居なかったね??(っ´・ω・)

>ジュピトリス 木製帰りのダンジョンか。。。
転送選択で間違えて2回くらい行った事あるけど…
生きていられませんwww


コメント&拍手コメありがとう♪ひよこさん
>ふおおっこれは!このバナーは私のブログのか…!?
>すごくステキ!ステキ!
>ややさんがよければパタパタに差し替えたいレベルでステキ!
>フィーリルってなんでこんなにかわいいんだろう(ノ・ω・ヾ)

怒られなくて安心しました(^^;
差し替え全然OKですので、良ければ使ってやって下さいませ☆
ぴぃ~もっかいペタ☆


コメント&拍手コメありがとう♪ぽん@さん
>同じ職なのにLv差が開く一方です(挨拶
>持続スキル未使用で斧・鈍器握ってません(邪 Lv90が遠いdeath

LV95で止まりますた(挨拶
今週のメンテ後には光るんじゃないかと思いますw
きっとぽん@さんのことだから、短剣で珍即BSに違いない…


コメント&拍手コメありがとう♪逸般人さん
>くそっ!ROまでも独り身を蔑むような企画を!!
>おのれー、イクラの爆発に捲き込まれるといいさ!

イクラの爆発なつかしいwww
まぁまぁ、そうネガティブキャンペーンにならずにLVあげるといいよ!
ただし火曜のメンテ後から本気だしてね?もちろんネカフェ+教範☆(邪
ってかこの1.5倍が全員対象で良かった…;;
もし既婚者限定だったら長女や三女を政略結婚させなきゃいけないトコでしたw


コメント&拍手コメありがとう♪ももかんさん
>また、行くときは言ってね!

おーぅ!ツイッターでつぶやくわん☆


コメント&拍手コメありがとう♪ゆたちん
>やふ~www
>なんだか、沢山誉めて貰いまして(^ ^)
>今回のETはDB取って初めてだからね~まぁまだこれからだ!(⌒▽⌒)

ETお疲れ様!(^^)ゞ
ドラゴンブレスかっこいいよね~ちょっとルーンナイト作りたくなったw
またET登ろうね、攻撃は任せたー!!バリバリ!!


FC2☆ブログランキングに参加しています次女RO充?なんですそれ美味しいんですか?('ヮ')

カテゴリ: 【公式】イベント情報など

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
