01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【公式】2月28日のパッチ内容について

ソル㌧がパッチ情報をお届けします。(邪2月28日のパッチ内容。


UPDATE PROJECT The adventure of deep sea
 第1弾【イズルード海底都市】
実装。
 ・新規マップ「イズルード海底都市(iz_dun05)」を追加。
 ・新規モンスターを追加。
 ・マップ「イズルード海底神殿(iz_dun04)」のモンスター配置を調整。
 ・新規収集品アイテムを追加。
 ・新規カード21種類を追加。
 ・新規NPCを追加。


「旬のひなだん巡り」イベント開催。
イベント期間:2012年2月28日(火)定期メンテ後~3月6日(火)定期メンテ開始迄


以下の街にアップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」を実装。
 ・NPC「新人広報員」に話しかけると、最新のアップデート、イベント情報を聞ける。
  ▼NPC「新人広報員」配置マップ
   ・「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(座標:111,70)
   ・「魔法の都市ゲフェン(geffen)」(座標:112,64)
   ・「山岳都市フェイヨン(payon)」(座標:178,112)
   ・「砂漠の都市モロク(morocc)」(座標:169,101)
   ・「港街アルベルタ(alberta)」(座標:106,59)
   ・「プロンテラ衛星都市イズルード(izlude)」(座標:123,91)


「愛情マックス!バレンタインスウィートデイズ~ラブラブマキシマイズパワー~」イベント終了。
※「愛情マックス!バレンタインスウィートデイズ~ラブラブマキシマイズパワー~」イベント関連のクエストリスト情報を、NPC「エイド」で消すことができる。


「討伐クエスト1.5倍キャンペーン」終了。


パッチクライアント画面&ログイン画面&ローディング画面を変更。
※パッチクライアント更新後、アラートウィンドウが表示。
表示されたアラートウィンドウの「OK」ボタンを押して、パッチクライアントを再起動するとパッチクライアント画面が更新される。



「World group」のリストから「RJC2012」を一時撤去。
※3月7日(水)15:00より、RJC2012特設ワールドが再オープン。


ッキタ━━(*゚∀゚*)━━!!!!


FC2☆ブログランキングに参加していますソル㌧だが長女が向かった、その先には―(ry

カテゴリ: 【公式】メンテ・パッチ情報

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ちょこっと片づけ。

久し振り過ぎて情報も古くなってる「ややRO。」ですが…
ちょこっとブログの内部を改良&変更しました~

New!!「1行でわかる 今週のラグナロクオンライン」を追加
「こんなのあると良いかな?」と気まぐれで作ってみました!(キリッ
いやさ?パッチ内容にいちいち目を通すのも面倒じゃないっすか?(ぇ
けどまた更新が止まった時を考えると…いや、考えない事にしますwww
そのうちスタイルシート少し直さなければbb…orz

New!!カテゴリツリー フォントサイズ調整
でかすぎてデザイン崩れてたので。
普段あまり使わないだろうからね~

New!!プラグイン3「最近どうよ?」を分割
公式情報はそのまま「1行で~」として残留。
ややの人の記事更新のお知らせ(?)を右サイドバーに移動しました。
twitterのつぶやき履歴もその下に移動しました~。

New!!やや気になる公式情報 更新
ちょっと内容入れ替えました!
もちろん一番上は伊豆!www


…とまぁこんなカンジ。ってか、まだまだ直すトコ沢山ある…(つдT)
ラグナロクオンライン関連商品関係とかねッ!!

あとプラグインが色々ごちゃっとしてきちゃったので、なんとかしたい…なんとかしたいのぅ…うぇwうぇwww


ってかッ!
いつもややRO。にお越しいただき!!
本当にありがとうございます!!!


拍手お返事めっちゃくちゃ久し振りでした…すみません_| ̄|○il|
そのままになってる今更感たっぷりな※…サラサラと水に流しても…いいですk(氏

それでは復活後?に頂いたお返事をお返しします~(*・ω・)っ
今回は、ももかんさんぶん。さん


コメント&拍手コメありがとう♪ももかんさん
>やっと、やや復活。こいつは楽しみだ!!
お待たせ(!?)しましたw
ってか、久し振りにINしたらさっそく臨時広場で見かけましたw
すでにLV150ですね、わかります。


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>コメント久しぶりすぎて(ry
>100以上とかABしか入れない(T . T)
自分もコメント返し久しぶりすぎて(ry
LV100が1人でも居るだけ良いと思います…


それと某ギルチャで「海底神殿実装されたら復帰すると思ってたw」みたいな事をおっしゃってた某マスターさま
えぇ、まったくその通りで恥ずかしい限りでございました…(//д//)
今度PT狩でちゅぱるたしてやって下さいwww


FC2☆ブログランキングに参加していますお隣さん私も新MAP入れるようにLVあげをー!

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 1
go page top

海底都市に行きたい人[1/3]

どうもすごくお久しぶりなややの人です。

ブログ更新とか久し振りすぎて、やり方わすr…(ry



とにかくすみません。

無事生きてます!(キリッ





サテサテ。


待望の海底神殿
今月2月28日実装決定!(・∀・)


かわいい人魚・・・だと・・・!?

ちょっとここ最近慌ただしくてRO自体ちっともだったのですが…

頑張ってROだッ!!!ヽ(・∀・)ノ


RO出来なかった6か月間、実はさりげなく公式さんから色々なアプローチメール貰ってたんですよー。

3次職テスト当選(現在不具合で中断状態)もそうだったんですが
OTP完全無料化キャンペーン

えっ・・・

血塗られた鉄球当選メールがきてたり。

9月13日の3名様枠が当たったのかよ…コレなんて神確率??
ってか、今思えば去年の運ココで使い果たした感がありましたねwww
だから年末ジャンボ300円だったのね…(´・ω・`)ショボーン

あとカムバックチケットとかね!!


まぁでも色々が色々で、遊べてなかった訳ですが。




そんな訳でッ!!

イカちゃんの本名

イカちゃんの名前がセドラたんという事を確認しちゃうくらい、毎日RO公式の海底都市ページ詳細UPを楽しみにしとりますw

あと公式さんブログ新MAPはLV100以上からという制限があると書いてあったので、急いでレベルあげないとですwww



週末はRO三昧かな☆(ゝω・)ゞキュピ☆


FC2☆ブログランキングに参加しています長女@2LVか…

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top
