05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

リコーン(゚д゚)とケコーン(゚∀゚)

ただいまフィゲルにて…

青空結婚式~
青空の下で結婚式を挙げませんか? JuneBride記念「Love Love Wedding大作戦2012」ってのが行われておりますねッ!!




ちょうど運良く土日の18時~21時にRAGホーダイなる神サービスがあったので、ちょこっと接続!!(((っ・ω・)っ






リコーン(゚д゚)

さっそく離婚すたッ!






んで





ケコーン(゚∀゚)

結婚すたッ!!


今年のブライダルフェアは、離婚と結婚の費用が無料なのが嬉しいですね♪

婚礼服+ダイヤの指輪は必要ですが、まぁそのくらいはOKでしょw


ってかケコーンの時のエフェクト変わってますかね??
はるか昔に結婚してたので記憶にないですけど、虹エフェクトがとっても綺麗で思わず



ややの人&相方さん「∑(・∀・*(・∀・*)おお~!」



と、感動してしまいましたwww

たまにはこういうのもいいね☆



ぁ、そうそう!(・∀・)

婚礼衣装の解除の為に、現場で放置してたら相方さんが21:03に鯖キャンwww
RAGホーダイで接続してたので落とされたっぽいw

戻るときにワールド人数みたら2000ちょっとだったみたい…私が繋いだ時(20時半頃)は3000人台だったから、約1/3がRAGホーダイを利用してたカンジですかね!?

またRAGホーダイあるといいな~期待しちゃうw
ってか、アトラクションセンターで1DAY売ってくれてもいいのよ?
ネカフェにチケット買いにいくのマンドクセェ…( ´_ゝ`)


そんでもって、生体工学研究所に新エリアも実装されましたね~♪
ソロリストなのでちょっと見ることすら難しいでしょうね…上位2-2次職MOB。
※拍手でツッコミ入ってたので修正しました。ハズカシ(*ノノ)


ナチュラルに1階で死ぬるwww


LVが上がったタイミングとかで今度行ってみようかな(^^;



ってか放置してんのに!
懲りずにややRO。にお越しいただき!!
本当にありがとうございます!!!



ブログ更新がままならないので返事放置とか…マジすみません_| ̄|○
もう少しどうでもイイ内容ででも更新するよう善処したいと思います…。
生存報告?も兼ねてwww


それではお返し~(*・ω・)っ
今回は、アクアさんぶん。さんの順です~チェケラッ!Σm9(`・ω・´)


コメント&拍手コメありがとう♪アクアさん
>どうも、こんにちわ(。ゝ∀・)ゞ
>昔コメント書かせてもらったアクアです(´・ω・`)
>ややさんchaos鯖でしたか・・・・・
>ワタクシmagni鯖(゚∀゚)
>このコメ書いてる間にVali鯖になってますけどね(´・ω・`)
>どこかですれ違う(?)事あるかもしれないのでその時はヨロシクお願いします<(_ _)>

ふえぇ…ご無沙汰しちゃってスミマセン…m(_ _)m
そしてカキコありがとうございます~♪
統合から丁度2ヶ月が経ちますが、Vali鯖での生活はいかがですか?(*`ヮ´)b
ブログUPの機会は減ってますが、ROはちょこちょこ繋いでたりしますw
最近はお隣さんで繋いでるコトが多いので何処かですれ違ってるかも!?
もしお会いできる機会がありました際はよろしくお願いします☆


コメント&拍手コメありがとう♪ぶん。さん
>とりあえずげっと

エンステおめー。
ねぇねぇ、どんなカンジ?頭上まぶしいとかどんなカンジ??
私もGETしようか悩んだけどやめときました…そのうちZenyで買うw
そいえば聖斧返しそびれてますね…スミマセンOrz
今度繋いだ時にでも返却します~(((っ・ω・)っ


FC2☆ブログランキングに参加しています次女気持ちも新たに、新婚気分です♪(*'ヮ'*)ノ

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
