07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【サマスペ2012】魔力貝経験値計算機

魔力貝経験値計算機@ややRO

魔力貝経験値計算機(Ver 1)

赤枠内に納品数量を入力後、[計算する]を押してください

魔力貝 納品
数量
キャンプチケット 合計
Base Job
魔力貝の粉

B:400
J:100
CT:1
魔力貝の欠片
欠片
B:1000
J:200
CT:3
魔力貝の真珠
真珠
B:2000
J:400
CT:5
新鮮な魔力貝
新鮮
B:4000
J:600
CT:8



経験値倍率 Base Job
100%
150%
175%
200%
225%
235%
275%
285%


Javascript:ケイオスの通りすがりさま
SpecialThanks:mizukiさま


「俺が知りたい倍率がないYO!ヽ(`Д´)ノ」という人は、拍手で希望倍率ぽちぽちしてください~
多忙のため反映が遅めですが、可能な限り対応したいと思います~
※実際にあり得る倍率でお願いします~



携帯の電卓機能で計算するのが面倒で、Java初挑戦で必死に作ってみました!

…こ、コレは別にあんたの為に作ったとかッ!
そ~ゆ~んじゃないんだからねっ!!Σ(//Д//ノ)ノ

絶ッ対ッ!!勘違いしないでよねッ!!!www



「魔力貝経験値計算機」にリボーンしました!
(Ver 1.4)2011年版に変更いたしました!
 mizukiさまのアドバイスで無事稼働するようになりました!
 ひゃっほう!!超ありがとうございます!!
(Ver 1.3)桁区切り表示が出来るようになりました!
 ケイオスの通りすがりさまよりJavaScriptをご提供いただきました。
 貴重なお時間を割いてご協力いただき本当にありがとうございます!!
(Ver 1.2)キャンプチケットも計算出来るよう設定しました!
(Ver 1.1)Job計算も出来るよう設定しました!


カテゴリ: クエスト・イベント攻略

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 22
go page top
