09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

大ニュースじゃないですかやだー

お隣さんちょ、長女さん!大変ですーーー!!
あ。隣の。
お隣さんカートが増えました!!
ななな、なんだって~~~!?(棒読み)



ってか、それ釣り??
お隣さん大マジですよー!これは商人必見の大ニュース!
ちょっとサンクス行ってくr(ガタッ
お隣さんま・待ってー!せめて詳細を見てからー…(汗)
まぁそうだな。kwsk。
お隣さんLV上限UPに合わせて、4種類のカートが追加になりました!
当然、画像はあるんだろうな?
お隣さんもちろんですー!順番に見ていきましょうか!(*'ワ')ノシ

20121018a.jpg

お隣さんまずはLV101~。サーカスを連想する可愛らしいカートです!
360度同じ見た目な悪寒。
お隣さんなのかなー?女性に人気がありそうなデザインですー!
BSならパターン1のEXカラーが似合いそうだな。
お隣さんクリエパターン1だと統一感ありそうですねーヽ(*>ω<*)ノ

よし、次。LV111~か。

20121018b.jpg

お…おお…ッ!!(☆Д☆)
お隣さん汎用性高そうですー!デフォ服の長女さんにピッタリかも!
いや、でもこれLV111か…いやけど…(ブツブツ
お隣さんデザインも落ち着きながらも、男女問わず似合う感じですねー!
っと、111とか臨時で教範読めばいけるのか?それとも(ブツブツ
お隣さんベルトのアクセントに、さりげなく花を添えた様がいいですねー!
いや、ここは地道に1日1時間狩りをして…(ブツブツブツ

お隣さん………。さ・次のカートみましょうか!LV121~
Σちょ、まt

20121018c.jpg

お隣さんパンダカード系の「乗せ物」シリーズですねー!
おい、フ●●ルが乗ってるんだが…?
お隣さんΣ(((>Д<;)はわわ…こ・これはホドレムリンなんじゃないかと…
そうか。
お隣さんけど今までになかったタイプのカートですね!これはこれで…!!
キモカワ系好きにはたまらないんだろうな。
お隣さんワンポイントにミニバッグが付いてて可愛いです!
屋根はイイが乗せ物が誰のセンスだこれ。隣の、次。
お隣さんは・はい!次はLV131~

20121018d.jpg










…Oh。
お隣さんは・派手なデザインですねー…。
ってかラスボスじゃねーかコレ。

お隣さんと・鳥好きにはたまらないカートですね!!
はぁ。
お隣さんΣテンションひくッ!??
ってかこんな頭装備があった気がするが…なんだったか。
お隣さん? …ヴァルキリーヘルムあたりですか?
さぁ?


まぁカートの種類が増えて楽しみは広がったな。
お隣さんですねー!3次になった時点で満足しちゃってましたからねー!
とりあえずLVあげるか。カートのために。
お隣さんわかりました!長女さん・どちらが先に最終取るか競争ですー!
え? ヤダ。
お隣さんッ!?ΣΣΣ(≧Д≦;ノ)ノ


ソル㌧ソル㌧以上、珍しい組み合わせでお送りしました。

カテゴリ: ROプレイ日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top
