08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【ややの人】ってこんな人!![2011/1/8更新]

タイニー耳三女【FC2】トラックバックテーマ[第700回~]そぉい!

ってか、1記事書ける程ボキャブラリーないから… [最終更新:2010/12/29]


New!!第1134回 「一度やってみたいこと」 ⇒あれ?…ないなぁ…(悩

▼999~700が増し増し?もっと見るの?ゆっくりするの?いいの?▼

第1133回 「自分の前世はなんだった?」 ⇒猫だったんじゃないかと。

第1132回 「演奏できる楽器はある?」 ⇒カスタネット?w

第1131回「節分っぽいこと何かした?」 ⇒それがね…豆まき忘れたw

第1130回「食べだしたら止まらないもの」 ⇒かっぱえびせん

第1129回「野菜の好きな食べ方」⇒温野菜+味ぽんかなぁ

第1128回「なにが一番記憶に残る?」 ⇒恥ずかしい記憶しかないです

第1127回「コンサートに行く予定はある?」⇒No.

第1126回「今、どんな財布をつかってる?」⇒金色の長財布^q^

第1125回「あなたは方向音痴ですか?」⇒それなりに?

第1124回「なににお金をかける?」⇒好きなもんに決まってんだろ?

第1123回 「あなたが今食べたい【中華まん】の味は?」 ⇒ブルーベリーチーズ

第1122回 「駄菓子屋さんの思い出」 ⇒円盤チョコレート

第1121回「旅行の荷物、多い?少ない?」 ⇒少なめだと思う。

第1120回「時間が過ぎるのを早く感じる時」 ⇒集中してる時。

第1119回「私○○店好きなんです」⇒雑貨屋さん?

第1118回「座布団やクッションは使ってる?」 ⇒リビングにクッションを!

第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」 ⇒はるか昔になら~

第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」⇒ホルグレン(邪

第1115回「注目している家電製品」 ⇒米で作れるパンのやつ?

第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」
⇒ブログ更新の時は、自分が見ても皆さんが見ても閲覧しやすくある事。

第1113回「おみくじ引きましたか?」⇒ひいたよー大吉だったー。

第1112回「2011年!私の初○○」 ⇒レア?

第1111回 「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」 ⇒穏

第1110回 「今のマイブームは?」 ⇒えっ… 何だろう…??

第1109回 「クリスマスはどう過ごしますか?」 ⇒通常営業です。ギギギ…

第1108回 「ファーストフードよく食べる?」 ⇒つい先日もモスのオニポテを…。

第1107回「ガムは何分噛みますか?」 ⇒味が無くなったらサヨウナラ。

第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」 ⇒普通のティッシュ

第1105回 「酔ったらどうなる?」 ⇒Do you try?

第1104回 「「やれば出来る!」と感じた時は?」 ⇒モンハウが一掃出来た時

第1103回 「あなたの2010年一大ニュース!」 ⇒「ややRO。」を開設した事かな!

第1102回 「あだ名で呼ばれると嬉しい?」 ⇒普通?

第1101回 「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」
⇒閉める。折角かわゆいカバー選んでんのに見えないじゃんかw

第1100回 「大泣きした思い出は?」 ⇒テヘ☆(っ*´ω`)

第1099回 「どうしても苦手なもの」 ⇒リアルではG、ROではTから始まる蟲。

第1098回「今までに財布に入れたことのある最高額」 ⇒51万

第1097回「友達の慰め方は?」 ⇒自分、不器用ですから…。

第1096回 「最近出前したものは?」 ⇒引越しそば。(ただしおごり。)

第1095回 「寒~い冬に飲みたいスープは?」 ⇒ポタージュ一択(っ*・ω・)っ

第1094回 「買い物はネットで買う?ショップで買う?」 ⇒臨機応変

第1093回「加湿器は利用してますか?」 ⇒してないなぁ。

第1092回「紅葉見に行きましたか?」 ⇒No.

第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」
⇒来週の8thアニバパッチ?(2010/11/30現在)

第1090回 「サウナに何分入ることができますか?」 ⇒最短15秒、最長3分

第1089回 「筆圧は強め?弱め?」 ⇒普通~強くらい?「止め」は苦手かも

第1088回 「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」 ⇒12月から憧れのベッド!

第1087回 「言われて嬉しかった言葉は?」 ⇒ …(*・m・*)ポッ

第1086回 「好きなおつまみを教えてください」 ⇒イカのやつ。

第1085回「料理は得意?苦手?」 ⇒見た目は酷い。味は大丈夫。

第1084回 「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」 ⇒両刀です^q^

第1083回 「朝ごはんしっかり食べてますか?」
⇒パンなら。引越したら俺・毎日ラピュタパン食べるんだ…。

第1082回 「最近読んだ本を教えてください」 ⇒ジャンプSQ?w

第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」
⇒メンズが無くなった今、食べる価値などないッ!

第1080回「最近”ほっこり”したこと」 ⇒さぁ?忘れっぽくて正直すまん。

第1079回 「どれ位の時間長電話した事ある?」 ⇒8時間…??

第1078回 「防寒対策は大丈夫ですか?」 ⇒してないが大丈夫だ、問題ない。

第1077回 「身近にいる野生動物」 ⇒三毛いのと黒いの

第1076回「ラジオは聞いていますか?」 ⇒No.

第1075回 「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」 ⇒気付いた時?(ぇ

第1074回 「ズバリ!「恋」していますか?」 ⇒ああ、ROにな……

第1073回 「びっくりした外国の習慣、常識」 ⇒そんなモノ…知らぬ!

第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」 ⇒靴…orz

第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」
⇒チョコスプレー1択!ソース邪道。誰もあいつの変わりにはなれない。

第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」 ⇒体にやさしい奴。

第1069回 「カレーのお肉、何を入れる?」 ⇒だいたい鳥もも

第1068回 「毎日行っている運動」 ⇒えっ

第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」
⇒普段見慣れた街の空ですら感動する。それがややの人クオリティ。

第1066回「今、習い事してますか?」⇒そんなものやらぬ!

第1065回「忙しいときのお手軽料理!」⇒かまたま^q^

第1064回「あなたの好きな冷凍食品」⇒朝マックにあるポテトなアレ

第1063回「焼き芋は食べましたか?」 ⇒…食べたい。(焼き芋的な意味で)

第1062回「スマートフォン、持ってますか?」 ⇒残念ッ!

第1061回「あなたの誕生日は何の日?」⇒アポロ15号が月面着陸した日ラシイ

第1060回「旅先で見つけた面白いもの」 ⇒それを聞いちゃイカンザキ。

第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」 ⇒財布の中に。

第1058回「あなたは信じやすい方?」⇒自己判断による。
対面でもRO内でも、相手の言葉を受け間やニュアンスで読み取るくらいは。

第1057回「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」
⇒果報は寝て待て…(って、マズイ状況なら気分転換しながら無理やり考える)

第1056回 「クーポンや割引券は使いますか?」 ⇒フツーに使うよー。

第1055回 「作業しながらできるリフレッシュ方法」
⇒作業の時は作業のみ。それが俺流。

第1054回 「遠足での思い出」 ⇒バス酔い…?

第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」 ⇒コーヒー牛乳^q^

第1052回「家事仕事では何がすき?」 ⇒…。

第1051回「動物が登場する童話・絵本と言えば?」
⇒ ウサギとカメが1番最初に浮かんだ。

第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」 ⇒日常茶飯事ですw

第1049回 「畳の部屋、好き?嫌い?」 ⇒大好き♪(*´д`)ハァハァ

第1048回 「花束をもらった・あげた事はありますか」 ⇒毎年母へ。orz

第1047回 「あなたの目覚まし方法」
⇒携帯アラーム機能(昔はスヌーズ秒針のアナログ時計(秒針で寝れなかった為))

第1046回「一人旅、したことありますか?」 ⇒南へ。

第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」 ⇒パソコンと脳みそw

第1044回「サーカスを見に行った事はありますか?」 ⇒小さいころになら?

第1043回 「自分ルールありますか?」 ⇒自分の欲望を「我慢しない」こと

第1042回 「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」
⇒右足首の挫き癖 え、そうじゃない?w

第1041回 「毎日これだけはしないと1日が終らない!」
⇒ブログ更新(2010/9/15現在

第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」 ⇒北海道?

第1039回「夕食は何時に食べますか?」 ⇒21時前後(遅いよね…)

第1038回「最近克服したもの」⇒ヘタレなのでないです。

第1037回「小さいときなりたかった職業は?」 ⇒何だったかなぁ…??

第1036回 「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」
⇒実用的なハンドタオル使ってます。ティッシュももちろん。

第1035回 「今年の夏の思い出の写真」 ⇒うちのぬこに絡まれた写メ

第1034回 「夏の終わりを感じた出来事」 ⇒まだだ…まだ終わらんよ!

第1033回「最近「虹」を見ましたか?」 ⇒にじ(二次)なら良く。

第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」 ⇒PSPアイルー村未購入

第1031回 「今年の夏に観た映画について」⇒観てない…ニートサーセンwww

第1030回 「あなたはテレビっ子ですか?」
⇒No TVに電源が入るのが、3~6カ月に1回あるかないか。

第1029回 「リップケアはしてますか?」⇒メンタムくらいなら

第1028回 「みんなで乾杯!まず何を飲む?」
⇒ カクテルか日本酒(ビールが飲めないから)

第1027回「麺類では何が好きですか?」⇒蕎麦か喜多方ラーメン

第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」⇒天邪鬼なとこかな!(ぇ

第1025回「あなたの好きな【ことわざ】」⇒後の祭り

第1024回「お菓子作りはしますか?」⇒食べる方が好き

第1023回「夏バテ、してませんか?」⇒めっちゃしてる。

第1022回「夏になったら肌を焼く?焼かない?」⇒焼かない

第1021回「ご先祖様にまつわる話」⇒忘れちまった…

第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」
⇒鳴子ハナハル「少女マテリアル」表紙(2010/8/27現在)

第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」
⇒最近のは「肌がゴツゴツしてしんどい」(byロンリースタポ)

第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」
⇒使う。泳ぎが得意じゃないのと、浮いてるのが好きだから。

第1017回「メモを取るツールは何を使う?」⇒Windowsのメモ帳orエクセル

第1016回「蚊に刺されたときの対処法」⇒爪で「×」印を付けるwww

第1015回「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」 ⇒月2回

第1014回「最近どんな夢を見た?」
⇒好きな子(故人)の体調を気遣い、相手もそんな自分を気遣ってくれる夢

第1013回「今までで最も遠出した場所は?」 ⇒沖縄(修学旅行)

第1012回「今だから言える失敗談」
⇒防寒キャップを付けた職場の子の彼氏写真を見て「泥棒みたい」と暴言した事

第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」 ⇒ごく一般的なショート

第1010回「夏バテ防止にお勧め料理は?」⇒豚肉

第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」⇒してない

第1008回「どんな花火が好きですか?」⇒線香花火

第1007回「夜店で好きな食べ物は?」⇒じゃがバター

第1006回「今のパソコン何年使っていますか?」⇒4年目くらい

第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」⇒混むから行かない

第1004回「寝るときの温度調整どうしてる?」⇒毛布とか。

第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」⇒あるよー。

第1002回「好きなピザの味は?」⇒カルビ

第1001回「経験したアルバイトの数は?」⇒…3?

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」
⇒必ず当選する宝くじ or モンキー&セキュリティ万全なバイク置き場

第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」 ⇒山の手線

第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」 ⇒え?どうだったの?

第997回「浴衣、何着持ってますか?」 ⇒持ってないなぁ…。

第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング!」 ⇒そうね!!

第995回「夏フェスに行った事はありますか?」 ⇒何それおいしいの?^q^

第994回「すき焼き具材、何入れる?」⇒肉のみでしょ常識的に考えて。

第993回「自分のことは何て呼ぶ?」 ⇒わたし?かな??

第992回「お出かけする時、帽子かぶる?」 ⇒被りません。ホスィ。

第991回「行列、並ぶ?並ばない?」 ⇒そこに嫁が待っているならば。

第990回「有名人のサインは持っていますか?」 ⇒マイナーな人のなら。

第989回「言い間違い、よくする方?」 ⇒あまりない。(と思う。)

第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」⇒固形?

第987回「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」⇒普通の!

第986回「ごちそうと言えば何?」⇒ステーキ☆( ̄¬ ̄)

第985回「雨の日のお勧めスポットは?」⇒水たまり。

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」⇒そこまで獰猛じゃないw

第983回「3Dについて、どう思いますか?」⇒いんじゃない?

第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」
⇒今の天気予報は信用できない。

第981回「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」⇒えっ

第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」
⇒月(あるいはスペースコロニー)

第979回「自分のここが好き!」⇒しゃれこうべ?

第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」⇒味噌汁!

第977回「クラシック音楽は聴きますか?」⇒聴かないなぁ…

第976回「緊急事態!・・・どう対処する?」
⇒はいはいワロスワロス。(行動開始)

第975回「最近緊張したことは?」 ⇒ラグくじの結果見た時。

第974回「告白した事、された事ある?」⇒どちらも。

第973回「何かモノマネできますか?」
⇒フクロウと目玉のおやじだった(過去形)

第972回「帰宅したら最初に何をする?」⇒猫に「ただいま~」

第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」
⇒標準語でサーセンwwwうぇwwうぇえwwwwWwwWww

第970回 「学校の校歌、覚えてますか?」⇒曲が流れれば歌えそう。

第969回「好きな童話・絵本は?」⇒特にないなぁ

第968回「1年の中で何月が好きですか?」⇒ん~…(小一時間)

第967回「発売日は気にする?気にしない? 」⇒するけど当日忘れてる。

第966回「一度は経験したいもの」⇒モンキーオーナーになる!

第965回「あなたは草食系?肉食系?」⇒肉食のようです(邪

第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」⇒昔は苗字、今は名前。

第963回「沖縄料理、何が好き?」⇒知らんがな。(゚Д゚)

第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」⇒人間でもいいよ?

第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」⇒ギリギリ…orz

第960回「あなたの大好物は何ですか?」⇒チリトマト( ̄¬ ̄)

第959回「母の日は何をプレゼントした?」⇒健康食品w

第958回「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」⇒自分には㍉。

第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」⇒ニートdeRO

第956回「今の携帯電話は何台目?」⇒多分7台目くらい?

第955回「写真は撮るほう?写るほう?」⇒撮る方

第954回「連休中の出来事」⇒過去は振り返らn(ry

第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」⇒味噌?

第952回「コタツ、いつまで出してる?」⇒飽きるまで?

第951回「ショップのポイント、集めてしまう方?」⇒集めるけど…

第950回「普段から持ち歩いているもの」⇒定番物ばかり

第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」⇒ない?

第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」⇒寒いの

第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」⇒年末に風邪ひく事

第946回「10年後の自分は何をしてると思う?」⇒今と変わらないかも。

第945回「爪は伸ばす派?深爪派?」⇒伸びたら切る派

第944回「電話での会話は好きですか?」⇒まぁまぁ?

第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」⇒えっ…

第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」
⇒寝る事だけど、今はそれも許されない…。

第941回「家の中でお気に入りの場所は?」⇒自分の部屋~♪

第940回「起床時間を教えてください」⇒だいたい8時

第939回「カードゲームでは何が好き?」⇒7ならべw

第938回「春が来たなあと思う瞬間」⇒梅の花が咲いてた時

第937回「ついてない・・・と思った出来事」⇒えっ…?

第936回「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」⇒鉛筆

第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」⇒短距離

第934回「新しく始めたこと・始めたいこと」⇒ROブログ?

第933回「あなたは何丼が好きですか?」⇒豚丼

第932回「新年度の目標」⇒通常営業でw

第931回「電車、バスでは座る?立つ?」⇒座る~

第930回「こんなメガネが好き!」⇒黒縁美味しいです^q^

第929回「あなたの癒しは何ですか?」⇒ふとん~(*>ω<*)

第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」⇒24時間

第927回「ジャンケンでよく出すのは?」⇒ぐ~

第926回「一日が48時間になったら何に使う?」⇒半分RO+睡眠

第925回「あなたの故郷自慢♪」⇒交通量が多い!(ぇ

第924回「パンといえば?」⇒ネオソフトダブルソフト!

第923回「春の色と言えば?」⇒桜色

第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」⇒No.

第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」
⇒続きものだけど1巻だけで満足出来る構成なら「黒執事」

第920回「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」
⇒気が向いてから?w

第919回「卒業」 ⇒尾崎豊?かなぁ…w

第918回「マスターしたい語学は?」 ⇒妖精族の言語w

第917回「週末の予定」 ⇒だいたいひきこもり

第916回「ビックリした文化の違い」 ⇒Σカルチャーショックッ!!

第915回「雛人形は飾る?」 ⇒飾ってないですね

第914回「「寝言は言いますか?」 ⇒寝てから言います。

第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」 ⇒ある筈もない。

第912回「出産について」 ⇒怖いってイメージ

第911回「金メダルをあげたい人は?」 ⇒俺の嫁

第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」 ⇒水?w

第909回「切手、集めた事はありますか?」」⇒テレカなら~

第908回「ペットとの思い出」 ⇒ハムスターのケージをのぞいたらGがいた

第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」 ⇒キャットタワー

第906回「図書館は利用しますか?」⇒滅多に?

第905回「第905回「恋人の身長」 ⇒178cmと177cm

第904回「一人旅してみたい場所は?」 ⇒二次元

第903回「バレンタインの結果は!?」 ⇒えっ

第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」 ⇒なにそれおいしいの?^q^

第901回「印象に残っている受験のエピソード」 ⇒特には。

第900回「書道に興味はありますか?」⇒特には。

第899回「アレルギーをもっていますか?」 ⇒今のとこない

第898回「逆上がり出来ますか」 ⇒できるぉーおっおっ(^ω^

第897回「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」⇒アイス一択

第896回「今日は節分」 ⇒(「・∀・)「 ガオー

第895回「キング・オブ・フルーツ!」 ⇒メロンにめろんめろん☆

第894回「1日の平均インターネット接続時間」⇒10時間くらい?

第893回「缶詰めといえば?」⇒さばみそ~

第892回「駅弁は食べた事ありますか?」⇒そこそこある。

第891回「目標のキャラクター」⇒えっ…なんて答えたら良い?^w^

第890回「あなたは文系?理系?」⇒家系

第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」⇒机

第888回「折り紙で何が折れますか?」⇒羽が連結してる2羽の鶴

第887回「自分のことを何と呼びますか?」⇒名前呼びor自分or私

第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」
⇒うん…だめなの。だから…腕枕、してくれる?"(*'д'*)

第885回「好きな「詩」はありますか?」⇒黒田三郎「そこにひとつの席が」

第884回「新年会は行いましたか?」⇒忘年会と兼ねてなら?

第883回「お餅はどうやって食べますか?」⇒き~な~こ~も~ち~

第882回「白い動物といえば?」⇒しろくま~^q^

第881回「雪、降った?」⇒まだ降ってないなぁ(´・ω・)、

第880回「お正月、どこか出かけましたか?」⇒実家に!

第879回「マニュアルは買いますか?」⇒気に入った奴なら!

第878回「今年の目標を教えてください!」⇒特に何も!

第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」⇒ないなぁ~www

第876回「しめ縄は飾りますか?」⇒正月飾りなら♪

第875回「思い出に残るクリスマス」⇒うーん、あまりいい思い出ないなぁw

第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」⇒町内会LVならば!

第873回「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」⇒おかゆとか~?美味しい♪

第872回「アルコール消毒は利用してますか?」⇒No.

第871回「好きなお茶を教えてください」⇒最近はルイボスティー

第870回「今年一番印象的だった事!」⇒ん!

第869回「服は何枚ぐらい着ますか?」⇒あまり重ね着しない。しても3枚。

第868回「納豆は好きですか?」⇒大っキライでぇす☆(ゝω・)ゞ

第867回「あなたの口癖おしえてください」⇒「ってか」「めんどくさい」

第866回「縁担ぎしている事・物はある?」⇒無いような…?

第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」⇒愛が欲しいです^q^

第864回「好きなゲームは何ですか?」⇒もちろんラグナロクオンライン!w

第863回「最近見た夢を教えてください。」⇒最近みてないなぁ~

第862回「マジック(手品)をしたことありますか?」⇒No.

第861回「毎回、録画している番組」⇒そもそもTVが映りませんwww

第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」⇒なっしんぐ!

第859回「iPhone、使ったことある?」⇒もってないぉ…。

第858回「味覚に自信ありますか?」⇒多少なら?

第857回「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」⇒どっちも良さがある^q^

第856回「クリスマスに観たい映画と言えば?」⇒ナイトメア(ry

第855回「暖房器具は何を利用しますか?」⇒エアコンと毛布~

第854回「あなたが抱きしめたいものは?」⇒抱き枕☆アッハァン

第853回「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」
⇒焼き梅干し入りスープ。刻んだネギも入れると美味!

第852回「お風呂は何度が適温?」⇒48度は熱いよね(>Д<)

第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」⇒指輪~☆

第850回「13日の金曜日、気になりますか?」⇒別にw

第849回「トイレは洋式?和式?」⇒洋式~♪

第848回「理想の結婚式」⇒そんなものあるのか?w

第847回「お寺、神社へは行きますか?」⇒お正月になら行くぉ!

第846回「ケンカの仲直りは自分から?相手から?」⇒だいたい自分。

第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」⇒豚肉かなぁ~??

第844回「心に残った絵本」」⇒赤い靴 足を切り落とすとかガクガクブルブル

第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」⇒デジカメ派!

第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」⇒霞飯の術^q^

第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」⇒時間潰してる時

第840回「あなたの誕生星座は?」⇒獅子座!(「・皿・)「 ガオー!!

第839回「手品できますか?」⇒そんなもん出来るかぁっ!!www

第838回「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」⇒硬め

第837回「ブラインド派?カーテン派?」⇒カーテン

第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」⇒だからTVは見ないと小一時間(ry

第835回「あなたの人生で印象的だった出来事」⇒人の死

第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」⇒サーモン♪^q^

第833回「探し物は何ですか?」⇒見つけにくものですか?

第832回「お財布選びのポイントは?」⇒使いやすさ!

第831回「野菜、どれぐらい食べてる?」⇒えっ

第830回「今日は鉄道の日!電車は使いますか?」⇒平日は毎日使うよ!

第829回「最近、もらったものは?」⇒煮物^q^

第828回「初心、覚えていますか?」⇒忘れるべからず ですから^^

第827回「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」⇒スニーカー

第826回「チャレンジしたいスポーツは?」⇒ロッククライミング

第825回「必ず持ち歩くもの」⇒家の鍵と警戒心

第824回「運動会で一番好きな競技は?」⇒短距離走

第823回「今、自分の一番変えたいところ」⇒げふげふっ…。

第822回「いま一番食べたいもの!」⇒辛いもの^q^

第821回「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」⇒やらわかい☆

第820回「最近チェンジしたもの」⇒家鍵のチェーン

第819回「会話していますか?」⇒してるよ!!君と!!

第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」⇒用事があるからまた今度。

第817回「懸賞に応募したことはありますか?」⇒あるよ!

第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」⇒自分!! <(^ワ^)ノ

第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」⇒自分の誕生日とか?

第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」⇒サーセンです…_| ̄|○il|

第813回「最近、歩いてますか?」⇒めっちゃ歩いてるよwww

第812回「季節の服は先取りしますか?」⇒えっ

第811回「死語、使っちゃってますか?」⇒えっ

第810回「今日は九九の日!算数は得意ですか?」
⇒はヤイ(81)クック(99)先生

第809回「時間が経つのが早いと思う時」⇒伊豆に居る時(ぇ

第808回「温泉は好き?」⇒好きで悪かったな!ばーか!

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」
⇒生き残る!

第806回「好きな駄菓子はなんですか?」⇒すもも漬け^q^

第805回「来たれ!インスタント食品愛好家」⇒チリトマト^q^

第804回「どんな絵文字をよく使いますか?」⇒最近は「^q^」

第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」⇒魔法のカード(ぁ

第802回「リメイク作品についてどう思う?」⇒いんじゃないかな?w

第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」⇒ようやく涼しくなった時。

第800回「炭酸一気飲みできますか?」⇒㍉㍉www

第799回「誕生日の過ごし方。」⇒好きな時間をすごしたいですねぇ…

第798回「気まずい状況・・・どうする?」⇒(;・_・)…

第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」⇒1人か2人w

第796回「おすすめのアイスクリーム」
明治 ストロベリーチョコレートアイスバー

第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」⇒最終日w

第794回「THE登山!」⇒だが断る。

第793回「一度は行ってみたい世界遺産」⇒金閣寺でいいぉ

第792回「夏の歌と言えば?」⇒何だろ…サザンの「真夏の果実」?

第791回「実家にはどうやって帰りますか?」⇒とほーorz

第790回「オススメの映画」⇒これといって無いなぁ

第789回「あなたにとっての平和とは?」⇒ハト?(マテ

第788回「プールはいきましたか?」⇒逝って良しッ!

第787回「オススメの映画」⇒あれ?ミスか。

第786回「写真うつりはいいですか?」⇒すこぶる最悪。

第785回「最近食べたごちそうは?」⇒高野のケーキかなっ

第784回「大阪といえば?」⇒道頓堀

第783回「海派?山派?」⇒どっちもどっちだけど、海かなぁ…

第782回「カキ氷は何味が好き?」⇒れんにゅ~^q^

第781回「お肌に良い事してますか?」⇒いつもどおり?

第780回第780回「皆既日食、観察できましたか?」⇒いやまったく。

第779回「メモの残し方」⇒3次元で。

第778回「ピアス、つけたことありますか?」⇒No.あけるの怖い。

第777回「7と言えば?」⇒らっきー☆7

第776回「好きな小説。」⇒んー…。三剣物語は面白かったなぁ

第775回「歴史を学ぶのは好きですか?」⇒過去は振り返らない主義☆

第774回「一番初めの記憶は何ですか?」⇒3歩歩けば忘れます。

第773回「愛ってなんだ?」
⇒ギャバンの唄思い出したwww ためらわないこと

第772回「再結成して欲しいグループは?」⇒PSY’S

第771回「星を眺めた思い出」⇒車で移動中の車の中で。

第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」⇒晴れますように。(色々な意味で)

第769回「若さってなんだ?」
⇒これどうみてもギャバンの歌詞だろwww ふりむかないこと

第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」⇒チョッコレ~ト☆

第767回「会えるなら会ってみたい人」⇒亡くなった人でもおk?

第766回「梅雨をふっとばせ!私の雨グッズ」⇒えっ

第765回「早く発明して欲しいものは?」⇒どこでもドア

第764回「のどが渇いた時の飲み物」⇒炭酸or水

第763回「今月は雨多い?少ない?」⇒知らぬ!

第762回「自転車でどこいく?」⇒近所のス~パ~(´・ω・)

第761回「心に残っている、教科書にのっていた歌」⇒ん~?

第760回「初デートの思い出」⇒あれ…初デート…だと!?

第759回「筋肉痛になりますか?」⇒なりますねorz

第758回「好きな悪役」⇒ムスカ大佐しか出てこない

第757回「もうすぐ皆既日食!」⇒へーへーへー。

第756回「人を叱ることが出来ますか?」⇒そこまで人が出来てない。

第755回「掃除したらこんなものが出てきました」⇒100円みっけ☆

第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」⇒たぶん?

第753回「いろんな愛」⇒いいんじゃまいか?

第752回「カレーは甘口?辛口?」⇒ちゅ~(´3`)~から

第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」⇒21時前後

第750回「お気に入りのCDジャケット!」⇒ないかもー

第749回「お土産は何がいい?」⇒山吹色の菓子でいいよ♪

第748回「今日のおひるごはん」⇒ドリアの予定。

第747回「虫歯、なったことある?」⇒(*ノノ)キャッ

第746回「今だに信じている都市伝説」⇒ピアス穴から糸が(うんぬん

第745回「痛恨のタイプミス!」⇒のみのま~

第744回「今日から衣替え!今何を着てますか?」⇒黒づくし

第743回「雷は好き?きらい?」⇒雷ッ!大好きだ=====ッ!!!

第742回「ポイントカードは活用できていますか」⇒まぁまぁ?

第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」⇒どうしていいかわらかないの。

第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」⇒水没…_| ̄|○

第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」⇒フォークのみ~

第738回「玄関は綺麗にしてますか?」⇒靴しかないねっ!

第737回「この人スゲー!と思う人」⇒自分に出来ない事が出来ちゃう人

第736回「ラブレター書いたことありますか?」⇒あるような、ないような。

第735回「ネットカフェ、利用しますか?」⇒おう!最低月一は行くぜ!

第734回「行きつけのお店はありますか?」⇒DICE(ネカフェ)

第733回「朝食はパン?ご飯?」⇒浮気性なもんで。

第732回「故郷の懐かしい食べ物」⇒ん~?ままどおる?

第731回「早起きする方法」⇒気持ちの持ちよう。

第730回「定額給付金、どう使う?」⇒いつのまにか消えてると思う。

第729回「母の日、何かしましたか?」⇒母の日はプレゼントをあげる。

第728回「連絡方法は、電話?メール?」⇒臨機応変

第727回「美術館・展覧会に行った事はありますか?」⇒あるよ~

第726回「連休中、どこに行きますか?」⇒出来ればひきこもり希望

第725回「好きな自分のパーツはどこ?」⇒しゃれこうべ?かなぁ

第724回「うがい・手洗いはしていますか?」⇒手洗いはする。うがい苦手。

第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」⇒人並み?

第722回「夜中にトイレに行けますか?」⇒普通に~

第721回「大人になって克服した食べ物」⇒いくら?

第720回「引越し何回したことある?」⇒5回。もうしたくない。

第719回「発音しにくい言葉」⇒た行とら行は難しいよね。

第718回「部屋の模様替えしますか?」⇒たまに出来たらいいよね。

第717回「飴はなめますか?かみますか?」⇒噛み砕く。

第716回「靴は何足持ってる?」⇒5足くらい?

第715回「好きな人のどこが好き?」⇒背中?

第714回「就いてみたい職業」⇒恥ずかしいから言わぬ!

第713回「あこがれの芸能人」⇒えっ 別に。

第712回「スパゲティ、好きな味は?」⇒最近はペペロンチーノ。

第711回「花見での失敗談」⇒まずいかない。

第710回「注射の針を見られる?見られない?」⇒見れる。

第709回「新聞は読みますか?」⇒とってない。

第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」⇒さぁ?w

第707回「うどん派?そば派?」⇒うどん!!うどん!!

第706回「今までについたウソを懺悔してください!」⇒あったかなぁ?

第705回「花より○○」⇒だんごウマー(´~`*)

第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」⇒適当?

第703回「気合を入れる方法」⇒特になし。

第702回「穴があったら入りたい!な思い出」⇒言える訳ないだろうwww

第701回「どんなお魚料理がお好き?」⇒さばみそ!すし!

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」⇒WBCって何?




【激しくおまけ】
たれ猫長女クルー!?ややの人 取扱説明書 品番:FM-723

~各部の名称とはたらき~
頭部:
ややの人の目には、見えない明日を見つめる「ボーっと機能」が搭載され、時々作動します

腹部:
ややの人は「もう食べられない」と言いながら、デザートがあると知ると別腹を出します

胸部・腕:
ややの人は人生最大のモテ期は、まだこれからあるだろうと少し思っています

下半身:
ややの人は上半身と比べて下半身の太さに、納得していません


※注意 次の症状は異常ではありません。仕様です。
◆ ややの人には相手が忙しいと分かっていても「今じゃなきゃダメ」という時があります
◆ ややの人は恋愛話から下ネタに発展すると「何の話からだったけ?」ストップモーションが働きます

故障かな?と思ったら・・・
【症状】キャー!っと音がした
【処置】この音が出た場合は非常時の「警戒音」又は、お友達と意見が合った、ちょっとエッチな話をしている時の「喜び音」などです。「警戒音」の場合はその時の状況に応じて対処してください。「喜び音」の場合は無視してかまいません。むしろ、その方が得策です。

正しい使い方
ややの人は、ほめられる事で本来の力を発揮できますので、些細な事も気にとめて、毎日でもほめてあげてください。上から目線での意見は出来るだけ避けてください。

当製品の保証期間は、9ヶ月間です

※こちらは人間取扱説明書で診断しました。だいたいあってる。


カテゴリ: やや家。+創作部

テーマ: 今日のつぶやき。
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yayaro.blog2.fc2.com/tb.php/151-e2eb1aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
