08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ROプレイヤーに100の質問

葉猫カワユスよくある「100の質問」ってやつにチャレンジしてみました。

またえらい長いですので、メンテ時間やSP回復中などにご笑覧ください。
ってか、いくらなんでも長過ぎたのでたたみましたw

下の「-- read more 」からご覧くだしあ。


1.お名前を教えてください
やや

2.何鯖ですか?
Chaos鯖

3.(他の鯖に)移住したことありますか?
ある。Lokiとか色々な鯖に行きました。

4.ROを始めたきっかけは?
友人からだったような気がgg

5.ファーストキャラは何の職でしたか?
剣士。挫折してすぐ消しました。

6.一番最初に見た町は?
プロンテラ?

7.ROでビックリしたことは?
なんだろうなぁ~…
あ。相方のストーカー率の高さにビックリ(良い意味で)。
だって非PTで場所教えてないのにいつの間にか同じMAPにいるんだよ!?

8.RO至上一番のやっちゃったことは?
リアルマネーで装備&教範GETwww

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
2~3時間?夜が多め。

10.よく行く狩場は?
それぞれの職に適した狩場へ(三女は例外)

11.時給いくら程?
時給?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

12.何時ぐらいによくいます?
22~翌1時くらいまで?

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
べ、べつに全力で支援なんてしてあげないんだからね!

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
そんなもの、手に入ったら全て開けるに決まってる!

15.そのなかで一番のレアは?
…シャープヘッドギア??(当時11M)

16.一番ショボいものは?
矢(1z)。聞かないで。

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
言わせないで下さい(つTДT)

18.臨公は好き?嫌い?
好きだけど臨時が少ないのであまり行く機会がない。

19.どうして?
キャッキャウフフ感?

20.ギルドはいってますか?
入ってません

21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
中の人などいない!

22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
相方となら?w

23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
プリでギルマスはやらないかな。(ポタバイトできないから)

24.ギルドの宣伝をどーぞw
以前のギルドは、マスターがコンビニ店長ですた(今は知らない)

25.一番お気に入りの装備は?
音符のヘッドフォン

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
多分装備アイテムの半数は趣味。

27.自分の中で最強のネタ装備は?
ネタ装備…何かあったような気もするけど忘れた。

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
+7オルレアンの制服 ワイルドローズ帽子

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
装備無しでよければ所持金全6キャラで300k。
装備含めれば50M…は、言い過ぎかな?

30.何キャラいます?
12キャラ(2垢)

31.ぶっちゃけ廃ですか?w
発展途上です。

32.今までで自力で出した最高のレアは?
ペノメナCとかかな?

33.そのレア、どうしました?
露店で換金しますた。

34.Agi?Vit?それともLuk?
基本的にagi。

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
ブラックスミス?

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
気奪スタイル(ショートカットです)

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
デコ助wwwプリンススタイルも好き

38.女キャラで一番スキな職は?
悩むけど、一応ブラスミってコトで。

39.男キャラで一番スキな職は?
断然アサシン!

40.闇リンゴ、出たことありますか?
ある?

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
今日のレア カードではなく 闇リンゴ  お粗末

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
昔買った気がするけど今はない。

43.ROの四コママンガもってますか?
ここからはじまる物語は買ったよ!

44.正直、30日1500円って高いですよね
まぁね。

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
モンクw 好きな人サーセンwww

46.苦手な人っています?w
キリがないので、あまりそーゆーのは気にしてないですな。

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
なっしんぐ

48.好きなNPCはいますか?
カプラソリン。次点でテーリング。

49.自分的萌えの定義は?
アサスィンの動作容姿性能全てにおいて。え、答えになってないww

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
ハァハァ(*´Д`)

51.好きなMobはいますか?
スケワカ

52.流行には敏感?
鈍すぎて涙が出てきます

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
行ったけど通過しただけwww

54.なにか集めてる収集品ってありますか?
…マッチ?

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
ただの木琴には興味ありません。

56.ちなみに今日の日付をw
2010.4.15(木)

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
好きな職業(商人、アコ、シーフ系)なら耐えられる。正直しんどいけど。

58.転生したいですか?むしろ転生しました??
した。

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
女ブラスミのオパーイの方が好きです。

60.よく行くROサイト様を教えてください。
⇒Rhapsody of the Ragnarok Online. 様 
⇒ろ。マーケットリサーチングファウンデーション様
どちらもサイト名の長いツンデレ具合がお気に入りです。
(嘘です。データ・実用性ともにかなり高く超参考にしてます。)

61. ってかもしかして、HP持ってます?
ハイプリ?ああ、ROのホームページは無いですよ。

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
プニプニ( ´∀`)σ)Д`)

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー
   (ウソついちゃダメですよ。

おk。把握した。

64.効率!


65.エンブレム!
色々あった(遠い目)

66.PvP!
大嫌い

67.阿修羅モンク!
一発屋

68.青箱!
ロマン

69.クエスト!
経験値( ゚Д゚)ウマー

70.シニョンキャップ!
おだんご可愛いよおだんご

71.レア!
肉(焼き加減的な意味で)

72.MVPボス!
超兄貴

73.BOT!
最近アルベルタ←←で見た

74.ペット飼ってますか?
ん?リアルの話?

75.ペット嫌いなんですか?
猫がすきだぉ!

76.バフォJrの卵あげます、って言われたらどうします?
イラネ

77.もしかして、アリスたんペット化実装待ち?w
別に。

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
SP回復と移動の手段(※注意:ツンデレ)

79.あれ?結婚してます??
一応。(※注意:ツンデレ)

80.ジャワ島行きたいですねぇー
暑いところは苦手。

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
超昔の超兄貴なら。

82.バフォ様どうよ?
素敵!抱いて!

83.イベントとか好きですか?
フェスティバル好きですよ~ 同じアフォならなんとやら。

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
んー…(長考)

85.ガンホーさんに一言。
お独り様にも優しいクエストを企画してくだしあ

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
仕方ないわね、ちょっとだけよ?

87.GvG!
中身入りを殴っても楽しくもない(むしろ凹む)ので、大嫌い。
お金目的でポタコバイトを利用してたことなら沢山あったりw
対人戦は気分が悪くなるのでポタコ以外では二度とやりません。

88.鞭ダンサー!
アローバルカン

89.珍ステ!
独りプレイ専用です。(相方がそんなキャラばっか)

90.高級装備!
必要ならば。

91.好きな顔文字は?w
(*ノノ)

92.相方さんいます?
質問89.をご覧ください。

93.苦い思い出をひとつ教えてください。
黒歴史のため封印

94.一番最強の誤爆は?w
思い出せる誤爆は「のまのみいぇー(飲ま飲まイェー)」

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
むしろ名づけ親的な立場

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
あるある

97.あなたにとって、自キャラとは?
なんだろうねぇ…

98.あなたにとって、パソコンとは?
あると便利なもの

99.(ROを)やめる予定はありますか?
予定は未定

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
ゲーム



以上です。なんか特に面白味もないですね本当に(ry

ちなみにこの質問の中で答えたかったのになかったのがあるのでおまけで投下。


A.いつくらいから始めました?
β時代から

B.好きな狩場は?もしくは場所は?
伊豆⇒心のふるさと(なんか落ち着く)、廃坑⇒俺の庭(BGMが大好物)


これが答えたかったのになかった…
もうちょっといい100の質問があったら教えてくだしあ。
懲りずに答えますよ~ヾ('ω')ノ


カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yayaro.blog2.fc2.com/tb.php/27-b34e7f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
