FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top

【ET】お隣さんと相方さんの週一ET 2回目

MVPガチ上等ッ!
週1回のETツア~(η'Д')η


今回は2回目のレポートとなりますよー!Σ(`・ω・´)ゞ
ってか、相方さんとの話題に出す際には『相方ET』と申しておりますw


前回の1回目登頂のレポートはこちら!

ぇー。
今回は1回目の反省点であるホムを最初から出すことに。

だがしかし…ET入場前にハンドラー落ち2連続orz
※ハンドラー落ち…突然エラーメッセージが出てROが強制終了する現象。
なんたらハンドラーとか書いてあった気がしたので、こう呼んでますw



今回…何かが起こりそうな悪寒。

さ、それではETのおっさんから入場しますよー!!(o'д')ノ オー!





1~4Fは特に問題なく攻略~♪

110125b.jpg

うん…特にレアもなく攻略…。




さ、5F・エドガ戦ですぉー!!

110125c.jpg

特に危なげなく攻略出来るボスなので、前回同様気楽に突撃~♪


















110125d.jpg


Σ工エエェェ(´д`)ェェエエ工



どうやらデモンストレーション Lv5直火焼きされてたもようです。


相方さんも金剛をしてなかったのであっさり。
お隣さんも普通にあっさり。



けど火鎧をつけてるので大丈夫なはずなんだけどな~と装備をチェック。




火鎧 装備し忘れてた☆(*ゝω・)ゞテヘ!
頭装備にばかり気を取られて、肝心のボディがお留守でしたwww



まぁこのままだとどうにも憤りを感じてしまうので、相方さんにキャラチェンジしてもらって支援をお願いしました~。

相方さんの支援に起こしてもらって

110125e.jpg

難なく討伐ッ!!


とはいっても、ホムにタゲ取ってもらってADSの逃げ打ちでした。
時折白ポも投げて回復して~みたいな?

今のお隣さんのADS火力なら、4発くらいで沈むので楽勝ですねー♪



ささ、10F・ミストレスに向けて進軍ですッ!!



ってか、相方チャンピオンが居なくなってしまったので…
お隣さんがメイン火力になりました…orz

通常の敵が辛いのなんのってwww

110125f.jpg

けどまだホムがいるから何とかなった感じです。

そうそう、ホムと言えば。
つい先日ホムのAIをrhapsoAIからこっこAIにチェンジしました。
(rhapsoAIで異世界に行ったら敵に対応してなくてエラーの嵐だったため)


で、こっこAIにはホム先行機能というのがありまして…。

要はどんな機能かと申しますと…
よーかん「お隣さんを狙う奴はボクが相手だッ!」
と、前に出てくれる「素敵!抱いて!!」な機能なのです。

こちらを5セルくらいに設定して、先に歩いてもらいます。
AGIVITもないお隣さんには非常にありがたい機能ですw


ちょっと殲滅に時間がかかるものの、なんとか倒していきますが…

110125g.jpg

相方さん、電池切れで6Fで帰還www
考えてみたら、23時から登頂開始したので…頃合いだった訳でw


相方さんを見送り、1人で続行する事にしました~。


7F…8F…9F…

ちょ~ツライッ!!。・゚゚・(´Д`υ)・゚゚・。

7Fのエクスプロージョン、9Fのオブシディアン…マジ痛いの。(;_;)


皆さんと協力してET登頂するのがいかに楽(ぉ)か、身をもって体感しましたorz





そして迎えた10F・ミストレス戦ッ!

お隣さん、風鎧もMDEF装備もありません。
エレメンタルソードは大型特化だし意味ないです。




「まぁ死んだらそれでいいかなぁ~」的な感覚で行って…


























110125h.jpg

おおおおおおおおおおおお真っ赤な誓いおおおぉぉおおおおおおおおぉおおおおおお!!!!

ぬっコロせたぜぇぇえぇええぇえッ!!!ヽ(*・∀・*)ノ



ホムにタゲ取ってもらって、ADS⇒白PP⇒ADS…をエンドレス。
結構厳しいものがあったけど、倒せたよー!!

多分ADS使った数は8…くらい?数えてなかったwww
エドガの時のSSで見れば火力差は一目瞭然ですよね…。


レアは無かったけど…
良かった!ホント良かった!!




引き続き、次なるMVP・15Fのマヤーを目指しますが…
ミストレスに倒せた事に安心&通常MOB討伐に疲れてきてて





13F






110125i.jpg

ヒェグンソニックブローde終了

なんてこった…こんなトコロで横になるとか想定外でしたw
地味にソニックブロー最強じゃね?www



と、いう訳で【お隣さんと相方さんの週一ET 2回目】終了ですッ!

ミストレスが倒せる事が分かって超嬉しい…ッ!
それが一番の収穫でした~♪


これからの課題は…

(1)相方さん離脱に備え、通常MOB殲滅装備を整える。
・バーサークポーション、サラマインなどAGIがなくても殲滅速度が上がるもの
・超セルやオート魔法発動系を駆使できる装備の搭載

(2)「スリムポーションピッチャー」の早期取得


と、いったトコロでしょうか?



というわけで次回ッ!!

2月5日(土)21時半集合!!
お隣さんと一緒!~EndlessTower~



緊 急 開 催 決 定 ッ !!


といっても、集まった皆さまと気軽にET登ろう!というだけですw


取り急ぎ参加希望のかたは、下のブログ拍手にて参加表明をお願いします♪

後日専用掲示板でも募集スレたてますよー!


ご参加、お待ちしております(>ヮ<)ノ


FC2☆ブログランキングに参加していますお隣さんはぁー…今回は疲れましたー…orz

23:03頃  入場
23:05:08 1Fクリア
23:07:05 2Fクリア
23:09:02 3Fクリア
23:12:10 4Fクリア
23:14:07 5F・エドガで全滅
 [相方さん]チャンピオン⇒プリースト
23:29:11 5F・エドガ討伐
23:35:19 5Fクリア
23:38:44 6Fクリア
 [相方さん]電池切れで帰還
23:46:27 7Fクリア
23:50:25 8Fクリア
23:59:46 9Fクリア
00:16:15 10F・ミストレス討伐
00:23:16 10Fクリア
00:40:47 11Fクリア
01:01:46 12Fクリア
01:04:02 13F・ヒェグンのソニックブローで死亡
スポンサーサイト



カテゴリ: エンドレスタワー

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ちなみに俺も昨日ソロET(女アサクロ)で突貫しました。
が、EDPしてエドガ殴り始めた頃動かなくなり
さ ば き ゃ ん
再ログインするとHPが無くセーブにいた。
たぶん死んだんだろうなぁー
っていう結果だった。
URL | ぶn #PIpocw5A
2011/01/27 14:23 * 編集 *

ΣNOおおおおおOOOOお!!!

おおぅ…鯖キャンはどうしようもないですなぁ…無念(;_;)
呪いが解けたらまたチャレンジっすね☆
今度は是非武勇伝聞かせてくだしぁ!
URL | ややの人 #-
2011/01/31 18:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yayaro.blog2.fc2.com/tb.php/307-c73f7560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top