10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

衣装装備ってさ?

10周年記念帽ポリン帽を皮切りに、何気に続いている衣装装備

最初は「見た目だけとかwwいらねぇwww」などと思っておりましたが。
近頃はアリかな…と思ってきちゃった☆(*ノノ)キャッ


だって見た目が好みでも、自分が望んでいる性能と違う物ってあるじゃないですか?
そういう場合に便利だなぁ…とw

あと、職業制限がないのが魅力の一つでもあり、良い点ですよね!!


比較的柔軟なのがややの人のイイトコロ☆
まぁ郷に入りては郷に従えというヤツで。



けど、相方さん衣装装備否定派


「ゲームシステム上から
抹消して欲しいくらい
無駄」


と言ってます。
ぁゎゎ…相方さんが珍しく辛口な意見。((((゚Д゚))))ガクブル

「衣装買うなら装備整える!!」だ、そうです。

なるほど。一理ある…(つ ̄ω ̄)ウーン




そんな訳でッ!!(∑ぇ

[衣装]蝶のヘアピン
買えました♪o(^ヮ^)o


「衣装の蝶ヘアピン欲しい!」という前回記事をUP後、30分もしないうちに1Mで見つけたので即購入www

ちなみに、これ以外に持っている衣装は「博愛の守護(ギロクロ用)」と「パン袋(モンク用)」~♪
極力厳選して購入することにしてますッ!!(`・ω・´)キリッ!


狩のお供に

ぱん!

ぱぱん!!

パン袋…って、こっちみんなwww



Vali鯖ではGvでつけているギルドがいるっぽい?(2~3年前のやや情報)
露店価格も2~3Mと、何気に人気が高めの装備なのです!!(`・ω・´)b"

あとはキャンパスフェスティバルを探してるんですが…売ってねぇwww
キャンフェスはどの職業のどのカラーでも違和感少ないから良いんですよね~♪

キャンパス戦隊!フェスティバルン!!

ホラ!違和感ないっしょ!?(ぇ





それじゃまずお財布役のお隣さん…♀ジェネティックお隣さんから蝶ヘアピン試着っ!!

蝶お隣の

ん~…。
紅茶花伝帽がデフォルトになっちゃってるから、何か違和感…(´・ω・`)



次はギロ子に~。

蝶grkr

ん~。
ギロ子も博愛をデフォルトにしてしまってるので、微妙(´・ω・`)
悪魔の羽耳があるからそこそこ親和性があるカンジ?


じゃ~長女…♀メカニック長女に試着ッ!!!

蝶女

あぁ…、罰ゲームだわコレ。((・ω・il|))



好きな頭装備なのに
うまく着こなせないって
残念だね…(´・ω・)




最終的に、ダンサー予定で作ったアチャ子につけておく事にしました♪

ダンサー予定っ子 長女よりマシッ!!(`・ω・´;)




そしてッ!

超久しぶりにッ!!

拍手コメントが…ッ!!!



うっわ~…嬉しいんだけどなんかキンチョーするっス!!(>Д<)ノシ
でも嬉しいッ!!!www
久しぶり過ぎてコメントの返し方忘れてたりしますが、思い出しながらお返事をば☆

コメント&拍手コメありがとう♪   さま
>3周年おめでとうございます!というより3年以上見ている気がします!
>気分的には7年ぐらい見ている気がします!

暖かいお言葉、超ありがとうございます
そうそう、早いもんで7年…って、まだ3年だからっ∑!?(ノリツッコミ)
飽きっぽい性格なのになんとか続いているなぁってカンジですねw
いやはや、感無量ですね~…(ノ´ω`)
稚拙なサイトですが、宜しければこれからもお立ち寄りください☆

>アコライトで・・・半漁・・・人・・・?
>最近になって約2年ぶりに復帰しようかと思っているのですが、
>モンスターもいろいろと様変わりしたのでしょうか?
>半漁人に自分のアサシンがボコボコにされた記憶しかありません・・・よよよよ

おう!半漁人ウマイよ?w 経験値が3,176/1,024だからね!
2年ぶりに復帰をご検討というコトですが、装備もだいぶ増えてますよ~!
昨年秋に再バランス調整(RR化)があり、それのお陰で狩場の敵もだいぶ変更されてます。
ややの人も最初伊豆3Fで半漁人見た時は「ぎょ!?」って状態www
同じようにボコボコにされた記憶しかありませんでしたからorz
でもそのRR化でだいぶ戦いやすくなってるのでオススメ☆
まぁ、アコでボコる敵じゃないかもですが…銃奇兵より美味いんだもん♪(^^;


FC2☆ブログランキングに参加しています長女風武器でトゥギャザしようぜ(棒読み

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yayaro.blog2.fc2.com/tb.php/409-735d5f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
