10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ラグナロクオンライン

RSS

PROFILE

DataBase

やや家。+

ワープポータルmemo1

ワープポータルmemo2

閲覧にあたり

月別アーカイブ

カウンター

ややRO。

ソース見たの1年ぶりだわ(白目)

ラグナロクオンライン 公式情報

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【公式】4月2日のパッチ内容について

ソル㌧がパッチ情報をお届けします。(邪4月2日のパッチ内容。

スペシャルアイテム販売NPCにて「コスたまSpringParty」を期間限定で販売開始。
「コスたまSpringParty」販売期間 :
2013年4月2日(火)定期メンテナンス終了~2013年5月7日(火)定期メンテナンス開始

コスたまSpringParty
当選確率ェ…


「グラストヘイム メモリアル」アップデートを記念!
「グラストヘイム 古城(glast_01)」(座標:190,271)にてNPC「保険屋のオバちゃん」の出張サービスが開始。
5,000Zenyを支払うと「生命保険証30」の効果が何度でも受けられます。
「保険屋のオバちゃん」出張サービス期間 :
2013年4月2日(火)定期メンテナンス終了~2013年4月16日(火)定期メンテナンス開始

2週間限定!保険屋のオバちゃんが身体を張って貴方の命を保証します!


以下のアイテムを装備した際に使用できるようになるスキルのアイコンを変更いたしました。
・ブルークヴァシルリング[0]のスキル「スノーフリップ」Lv1
・レッドクヴァシルリング[0]のスキル「ピオニーマミー」Lv1
・グリーンクヴァシルリング[0]のスキル「ぴしゃりハーブ」Lv1
・ブラウンクヴァシルリング[0]のスキル「世界樹のほこり」Lv1


装備アイテム「たれペクソジン[1]」の説明文を変更。
※実際の効果は変更なし。


スペシャルアイテム「コスたまBoysSelection」の販売を終了。


アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更。


RJC2013ワールドにおいて、キャラクタースロット4、5のキャラクターをリセット。


チェック!!今週のパッチは、コスたまと保険屋のオバちゃん!!
「蝶のヘアピンの衣装とか欲しいなぁ…」と思っていたら∑!?
コーディネートが難しい頭装備なので買うの躊躇してたら、1Mの露店売り切れショボーン…(´・ω・`)

買わずに後悔するなら買って公開

した方がイイっすよねッ!!

とゆーコトで!!
コスたま購入予定の方々、露店出しオネシャッスwww


FC2☆ブログランキングに参加していますソル㌧公開と後悔をかけております。

カテゴリ: 【公式】メンテ・パッチ情報

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

課金継続してみたり。

コンバンハ。

かろうじて更新が続いてるややの人です。
だから課金も継続してみたよ!!(*'Д')ノ


最近、新キャラ育成がマイブーム


さくっと初心者修練場で転職。

あこ転職!


半漁人なぐり~の。

ぎょぎょ~!!?

ってかね奥さん?
半漁人ってウマイのよ??
(経験値的な意味で)

職業や装備にもよるだろうけど、AGI殴りなら断然おすすめなんだけどね?
横沸きの心配もないし、安心してLVあげ出来るんだけどなぁ??


狩場、私以外に誰もいないから…。orz


で、ROクエスト案内所見てるのに転職NPCの場所で迷子になりつつ

文句をいいつつモンクになりました。


色々文句をいいながら
モンクに転職だゴルァ!!∑(゚Д゚#)


しかしお隣さん…♀ジェネティックお隣さんの転職時もそうでしたが、どうしてこう説明を読まないんでしょうね私…|liorz


あとはモンク時代はすぐ終わらせると仮定して、

A:グランドクロスでオートTU
B:ネメシスでにゃんにゃんパッシブ


どちらにしようか悩み中。
+7サンタポ2枚刺しネメシスなんて中古で35MだからSなし+5でも良いよね!

経験値で言ったら田村さんがBase上方修正してめちゃ美味らしいけど、アクセスめんどいよね?あそこ。←


スキルかっつかつやぁ・・・

㌦様用にスキル振りも考えてはみたけど、にゃんにゃんにするなら3段欲しいよねぇ…(; ̄ω ̄)

とりあえず転生できれば結果オーライ☆
まぁ、そんなカンジです。はい。



そういえば、今日は4月1日。

更新はあったけど、「シャドウチェイサースキル「リプロデュース」で発生している不具合に関して」のお知らせのみ。

なんでも槍装備できないのに・ロイヤルガードスキル「オーバーブランド」を覚えられちゃうもんだから、覚えたスキルを使用すると、複数回、エラーのメッセージウィンドウが表示されるという不具合だそうで。

…公式さんってば4月ネタはスルーなのかしら??


ソル㌧ソル㌧外注なんですかね?

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

と、いいますか。

じつはこのブログを立ち上げてから、今日で3周年だったりします。


RO出来なかったりでぶっちゃけサイト閉鎖しちゃおうかと思った期間もあり、ちょっとグダグダ休止していた期間もありますが…

なんだかんだで、無事3周年を迎えることが出来ました。


いつも訪問してくださってる皆さま。
たまたまた「ややRO。」に辿り着いた皆さま。


累計15万にも及ぶアクセスに、1アクセスでも関わってくださったすべての皆さまに感謝の言葉を。


以前の時よりペースは遅くなる(相変わらず自分の興味ある情報のみ)かと思いますが、今後ともご愛顧いただけると光栄ですm(_ _)m

これからも「ややRO。」をよろしくお願いします。

カテゴリ: ROプレイ日記

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
